脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

水「奴らに田楽を食わせるのら~」俺「無理無理」改め生(嘘)議論
第一回議論内容「ここが流行らない理由」

この番組はノースポンサーでお送りします






俺「茶々丸憑依シリーズは流行ると思ってたんだけどな・・・第2のちゅるやさんを狙って」
回「それはない、脳内ネギまはエキサイティングに面白いはずだが・・・何故だ?」
点「いろいろパクリすぎだし本家とかーなーりーずれているしいつのまにかエミリィってのがいるわ月詠と千草の区別がつかなくなったり・・・」
俺「所でセブンシープとファランドールってイマジンの名前ですか?」
3人「・・・」
回「次回の脳内ネギまに無理矢理入れておきます」
( 謎ω謎)「何故流行らないか私から教えてあげよう」
















( 謎ω謎)「おまえの描くネギまキャラ似てねぇんだよ!

俺「・・・」
原「それだ!」
点「それだ!」
回「それだ!」
水「それだ!」
ネギ(野菜)「それだ!」

俺「・・・ひどくね?
原「あの似てないの何見て描いているんだ?」
俺「・・・AA



結論:管理人の描くネギまキャラ似てないから

点「けって~い!」
原「さてここからどうするか・・・・」
回(やっと存在アピールできた・・・)
水「乗っ取り乗っ取り~」
点「絶望先生総合サイトに切りかえるとか」
原「エ○サイトにしようぜ」
回(脳内ネギまは続くよ・・・)
水「野望開始なのら~」
( 謎ω謎)「俺らの戦いは続く・・・」





俺「みんながいじめる。・゚・(ノД`)・゚・。」
帰「よしよし・・・」ナデナデ



あなたが思うここが流行らない理由を60字以内で書きなさい(20点)
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/05/09/Fri | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
