脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!212時間目 脳内あらすじ&感想
俺「今日こそ読んでやる!」
(#謎ω謎)「させるかー!」←久々の出番で張りきっている
バン!
いきなりドアを閉める水龍、ドアに激突する( 謎ω謎)
(#謎ω謎)「グホベブハァ!ガクッ」
水龍「私の野望に協力してよ~」
俺「いや、今手が離せな・・・」

ガシ!ビリビリ
俺「ギャー!こいつものの見事にネギまの部分だけ破りやがったー!」
水龍「協力しないのでこれはシュレッダーにかけておきます
俺「( 謎ω謎)より鬼だー!」



警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓












212:「百キロ箒ラリー、ジャック・パニックでポロリも危険もアリアリよ(ハート)」



産業(反転)
適当
新キャラ
再来週から本気出す予定






デンライナーゴウカ車内
パープ「僕ね、ネギを始末するためにやってきたの」
3人「な、なんだってー!?」
パープ「なんかネギを倒したらデンライナー全部貰えるって言ってたから
    でもこっちも楽しいから当分倒すのはやーめた」

中略!

魔法学園長の部屋
フェイト軍団 イムカ
イムカ「ねぇねぇ学園長さん、あの魔法石はどこにあるのかな?」
学園長「うぃ~もっと酒もってこーい!」
イムカ「・・・酔っ払ってるよ、ホエール、おまえはこいつの契約を完了して来い」
ホエールイマジン「了~解」


先生A「な、なんだ!?」
ホエール「うりゃ~」
先生A「ぐぱぁ!」

キーヤ「イマジンだ、女2人は遊んでるしあいつは冬眠、頼りになるのは俺だけだな!久しぶりに行くぜ!」

ホエール「ど~こ~だ~?」
ネギ(キーヤ)「俺!久々に登場!」
ホエール「な~け~る~ね~」
ネギ(キーヤ)「ばっ馬鹿!それを言うな!」

ゴウカ車内
サーカ「zzzなける?泣ける・・・泣けるで!」
無理矢理ネギに憑依するサーカ、反動で吹っ飛ぶキーヤ

キーヤ「あのやろー!後で覚えてろ・・・ガクッ」
ネギ(サーカ)「ワイの強さにおまえらが泣いた!」
ホエール「ほぇ~」
口から水のビームを出すホエール
強行突破し斧で斬りつけるネギ(サーカ)
ホエール「ぐわっ!くっそ~・・・逃げる」
逃げるホエール
ネギ(サーカ)「ワイの強さにおまえが逃げた!ごっつぁんです!」



ラカン「イマジンめ!これでも食らえ!」
ホエール「おりゃ~」
ラカン「がぱぁ!」
ホエール「んっ?」
ネギ(フルー)「あなた、私が釣ってあげようか?」
ホエール「な~ん~だ~?」
ネギ(フルー)「全くじれったいわねぇ」
ロッドで攻撃するも防御される
口から水のビームを出すホエール
水のビーム「うわっ!」
水のビームに押し倒されるネギ(フルー)、湖の中に逃げるホエール
ネギ(フルー)「逃がさない・・・っとあ~あこういうとこでの釣りは好きじゃないのよねぇ」
足元にゴミが散乱している


魔法学園長の部屋

ネギ「学園長なら何か知っているかも」
部屋に入る一行、隠れるイムカ
学園長「うぃ~」
ネギ「学園長ですか?聞きたい事が・・・」
いきなり憑依するパープ
ネギ(パープ)「おまえ倒すよ?答えは聞かない!」
銃を出し学園長に向けて撃とうとするネギ(パープ)
明日菜「や、止めなさい!」


煽り:暴走!



感想:新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ネギ憑依3人分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
俺「書いてから気付いた、百キロ箒ラリーもジャックもポロリも全くない件について」
点「アイスホッケー部なのにアイスホッケーやってない漫画もあるから大丈夫」
俺「ですよねー」
水龍「そろそろ協力してよ~」



廊下でまだ倒れている( 謎ω謎)
( 謎ω謎) (あのガキ・・・覚えてろ・・・・)
回「イキロ」


↓励ましのコメントを送ろう!(いろんな意味で)
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/05/08/Thu | ネギま脳内感想
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.