脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ネギブロ征服をたくらむ水龍が一撃の一言を言ったようです
水龍「ね~ね~遊んでよ~」
俺「まだいたのかwwww」
帰「家がないからここに住み着くって言ってたわよ」
原「俺は大歓迎だぜハァハァ」
帰「ロリコン乙
俺「俺は忙しいんだよ、さーて、茶々丸憑依シリーズの続きを・・・」
ブチッ
俺「ギャー!パソコンの電源がー!( 謎ω謎)よりたち悪ー!」
水「そんな似てなくてへたくそな絵を誰が見るのかね」
ザクッ
俺「( ゚д゚ )」
水「考えてみなよ、( 謎ω謎)が他のブログのキャプ画やイラストは見せないし関連グッズは没収するくせにあんたが描いているネギまキャラのペイント絵は消しにこない、


つまりあんたの絵は似てないんだよ!


点「な、なんだってー!!」
俺「。・゚・(ノД`)・゚・。」
帰「この子・・・できる!」
水「だから遊んでよ~ね~ね~」
帰「じゃあ私と一緒にゲームであそぼっか」
原「いや、お兄さんと大人の遊びを・・・」
ザクッ
原「ギャー!」
帰「こいつのことは気にしないでね」
水「ね~お姉ちゃんって呼んでいい?」
帰「えっ・・・い、いいけど///」
水「やった~!」



俺「( ゚д゚ )rz======~(´・ω・)←魂」
点「リーダー魂抜けてるぞ」


慰めのコメント本当に募集

(;謎ω謎) 「やっべー出るタイミング失ったよ・・・」
回「忘れ去られてるよ俺・・・」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/05/04/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
