脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ウミショー終了のお知らせ
原「ば・・・馬鹿な・・・・ウミショーが終了!?これからマガジンのどの漫画で抜けばいいんだ!?」
点「絶望先生は?」
原「色気がない」
回「ここは覇王伝零と一歩で」
原「氏ねれる\(^o^)/」
俺「もうしま」
原「カエレ」
帰(なぜここでネギまが出ない?)
原「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  ( ゚∀゚)あーひゃひゃひゃひゃひぉゃゃひゃひゃひじかれぇんずませずりんせいえりお」
点「壊れたwwwww」
回「やべぇwwwww」
俺「戦闘力がどんどん上昇してるぞ!」
原「うびゃうびゃうびゃ」
( 謎ω謎)「遊びに来た・・・」
原「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
( 謎ω謎)「ぐぱぁー!」
俺「( 謎ω謎)ー!」
帰「みんな下がってて」
点「危ないよ!」
帰「大丈夫、うりゃ!
原「ぐはっ!お・・・おっぱガクッ」
回「つ、強い・・・」
点「すっげー揺れてたな」
俺「ああ」
帰「胸ばっかり見るな!///」

慰めコメント募集↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/04/26/Sat | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
