脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!211時間目 脳内あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓
















211:「魔女っコ、ダンス・ウィズ・ドラゴンマジバトル」




産業(反転)
4人目
幼女
オウルの言う通り





アリアドネーでまだ箒練習をする夕映

夕映「ボラーレヴィーア!

・・・・・・・・
夕映「飛ばないです…」

中略!

ネギ(?)「ふ~ん…おまえ倒すよ?いい?答えは聞かない!」
オウル「関係ないな・・・食らえ!暗殺魔術流奥義千羽鶴闇吹雪!」
無数の折鶴で攻撃する。
オウル「俺はこう見えても暗殺部隊も経験してるんでねぇ!」

明日菜「みんな大丈夫!?」
木乃香「大丈夫や~」
コメット「なんとか…」
アイシャ「無事です…」
カモ「し…死にそう…」
明日菜「全員大丈夫ね
木乃香「約一匹死にかけてたー!」

アイシャ以外中庭から追い出される形になった

オウル「これで部外者は全て追い出した!契約完了!」
アイシャから魔力を奪いカード化、そして消える
オウル「後はおまえを始末するだけだ!」
空を飛ぶオウル
オウル「食らえ!千羽鶴闇吹雪!」
ネギ(?)「それもう見切ったよ」
オウル「何!?」
手から銃を出し折鶴を全て撃ち落す、だが流れ弾も大量、学園の壁大破
オウル「こいつ頭おかしいんじゃねえのか!」
ネギ(?)「そこだ!」
オウル「ぐはっ!」
地上に転げ落ちるオウル
ネギ(?)「最後行くよ、いい?」
オウル「駄目だ…」
銃口に魔力を貯める
ネギ(?)「答えは聞かない!ドラゴンショット!」
オウル「ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ドカーン!

沢三「これで終わりじゃないぜ!」
カードを投げる沢三
沢三「ギガンデスとして蘇れ!」
小太郎「あれ?沢三いたんだ」
沢三「ずっといた!」


ギガンデスヘブンとハデス出現!

?「ねえ、ねえってば!」
ネギ(…う~ん…あれ?君、誰?)
?「僕はパープ、それより僕僕の電車あるよね?」
ネギ(君のかどうかわかんないけど…)

雷鳴と共にイカヅチ出現

?「僕のだよ!」
ラカン「あれは…イカヅチ!」
千雨「知ってるのか!」
ラカン「イカヅチはナギが愛用していたデンライナー…何処にあるかわからなかったのに…」

その後ゴウカ、イスルギ、レッコウが出現
イカヅチ先頭、イスルギ、レッコウ、ゴウカ、イカヅチ後尾の順に結合しバトルモードに
ここから
イカヅチのビームでヘブン秒殺

ハデスと共に雲の彼方へ

一斉放射

ハデス撃破

これだけで9p使っています


デンライナーゴウカ車内
ドアが開きロリ少女登場
3人「こ、子供!?」
パープ「やっほー♪」
キーヤ「ガキじゃねえか!」
サーカ「幼女?」
フルー「所でなんで憑いたの?」
パープ「僕ね、ネギを始末するためにやってきたの」
一同「な、なんだってー!?」

煽り:危険な少女!


感想:ロリ僕っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ミニスカスパッツ(*´Д`)ハァハァ
暗殺魔術流は伏線に1ペリカ
突っ込み募集

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.