脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

届いた
俺「届いた!届いたぞ!」

( 謎ω謎) 0□□□□□□□□□□MAX
原「返事がない屍のようだ」
点「かゆ、うま」
回「もうだめぽ」
帰「そんな・・・」
俺「・・・見ろ!全員サービスのパクティオーカードだぞ!小さいダンボール箱で届いたぞ!」
( 謎ω謎) ピッ0■□□□□□□□□□MAX
俺「4つも買ったんだぞ!」
( 謎ω謎) ピッ0■■□□□□□□□□MAX
俺「今開けるぞ!」
( 謎ω謎) ピー0■■■■■■■■■■MAX


ガシッ!

俺「へっ?」

( 謎ω謎) 「ふははははははははははははは!みちがえるこのパワー!強靭!無敵!最強!没収!」

シャッ!

俺「あれ?」
点「あっ奪った」
回「そして逃げた」
原「なんだ元気じゃん」
帰「心配して損した」
俺「返せー!
( 謎ω謎) 「だが断る!」
俺「同情した俺が馬鹿だったー!」






( 謎ω謎) 「今日は機嫌がいいから私達組織への質問を募集しちゃうぞ♪コメントに質問を書いてね♪」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2008/04/23/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

質問その1
春子が「紐パンは結んでから穿くもの」って言ってましたが、本当でしょうか。
美空春団治 | URL | 2008/04/23/Wed 19:29[EDIT]
( ´謎ω謎) 「・・・」
帰「(さっそく黙った・・・)人それぞれじゃない?ちなみに私は片方結んで穿いてからもう片方を結ぶ・・・って何言わせてんのよ!」
バシッ!
) ´謎ω謎) 「俺何も言ってない!」
原「紐パンハァハァ」
原点回帰 | URL | 2008/04/23/Wed 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
