脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

エヴァ様に憑依した茶々丸じゃなくて明日菜が捕まっちゃったようです
明かされる陰謀!

茶(今週出番なし?)

ちょっとエロいから子供は見ちゃ駄目!

( 謎ω謎) 「誰も見ねーよwwwww」








某研究室


明日菜「・・・あれ?ここは?」
眼鏡の覆面「ふふふ、ようやくお目覚めですか」
明日菜「だ、誰!?」


眼鏡の覆面「我々は出番くれ四天王!」
コック帽子の覆面「あなた達出番が多い人達に制裁を与える!」
謎のシスター「神に代わってお仕置きよ!」
眼鏡の覆面「あなたは今どんな状況に置かれているか確認しなさい!」


俺「下着の柄描くのめんどくさい」


明日菜「な、何これ!?なんで下着!?」
眼鏡の覆面「これは序の口!出番が多かった長谷川がどうなったか見せてやる!」
ピッ

ちう「や、やめてよザジちゃん・・・」
ザジ「ちうちゃん・・・」

2人が何をしているかお察しください

4人「・・・」
謎のシスター「ちょっとザジちゃんやりすぎじゃない?」
コック帽子の覆面「これが・・・百合というものか・・・」
眼鏡の覆面「ハァハァ・・・はっ!こ、これくらいやらないと!」

明日菜「何でこんなことするのよ!」

眼鏡の覆面「いずれ来るネギパーティVSフェイト軍団の戦いに供え何としてもネギ×エヴァを成立させなきゃ!そのために千鶴ちゃんを使って邪魔者を排除しまくったわ!」

コック帽子の覆面「近衛&桜咲さんは今頃デート中だし、長谷川さんはザジちゃんと×××してるし、
ゆえは土管に入れといたし本屋ちゃんはそれの対処で忙しいし、朝倉&さよも×××してるし、
いいんちょ&夏美&小太郎は逃げちゃったし裕奈と亜子とアキラとチア3人と古と龍宮さんと楓さんと鳴滝姉妹は千鶴ちゃんの予防接種を食らったし当のネギ先生は茶々丸のおかげでエヴァさんと精神世界で×××・・・とにかく新・ネギま部が出来るのも時間の問題ね!」


明日菜「めちゃくちゃだわ!」
謎のシスター「明日菜さん、今日からあなたのポジションは



毎週後ろで刹那さんと一緒にパンチラする役よ!

明日菜「何それ!?」
眼鏡の覆面「某CDジャケとか表紙とかでパンチラしまくってるくせに♪そんなにしたけりゃ好きなだけさせてあげるわよ♪」
謎のシスター「相方の刹那さんがパンチラに目覚めるのも時間の問題ね」


体育館

まき絵「なんで今日こんなに静かなんだろ?」
千鶴「ジッー」

続く?

Comment

 秘密にする

テコ入れ?
こういうとき大概ハルナがいない件。
美空春子 | URL | 2008/04/20/Sun 16:54[EDIT]
原「刹那のパンチラ見てみたい」
俺「ハルナ・・・?」
原「あっー!あー!」
点「ほ、ほらトラブルのハルナだよ!」
回「そうそうそれそれ!」
俺「なんだトラブルのハルナか」


原「冷や冷やしたぜ」
点「ブレ○レット手にいられなかったショックで一部記憶が封印されてるんだよな」
回「ハ○ナのこと言ったらトラウマが掘り起こされて我を忘れて暴走するからな・・・ちなみに暴走リーダーの戦闘力はスクナの30倍だからな・・・」
原「だから全部で92枚とか言っているのか!」
3人「気付かなかったのかよ!」
帰「だからわかってても言わないで><」
超「時々でいいから私のことを思い出してください」
回「あっガンダムに出てた人」
原点回帰 | URL | 2008/04/20/Sun 18:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
