脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!脳内22巻概容
俺「今日は・・・来ない!読める!読めるぞ!」


30分後



俺「休載かよ!脳内ネギま211話ほぼ完成してたのに!
  でもこんなこともあろうかと22巻限定版を・・・」

( 謎ω謎) 「没収!」
俺「来るの早!」


俺「また読めなかったorz」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、

見ないことをおすすめします



22巻のネタバレ?注意↓
196時間目から204時間目

196:「ニューヒーロー登場!!」 ネギ&虎男VS菊池&山口
197:「一石三鳥」虎男裏切る
198:「命を賭けた決闘!!」 決勝トーナメント開始
199:「アウトロー・アコタローのドキドキ診察室」 カゲタロウ戦~全裸で亜子を押し倒しネギ
200:「それぞれの「強さ」!」カメレオン戦~ラカン登場
201:「新・師弟は外!コンビ誕生はマジ」ぶ、ぶっきらぼうでぃ夏美~ラカンお開き
202:「ネギ、今のすべてを釣られてみる?」強さ表~スクナ戦
203:「詐欺師の魔法少女・ユエの品格」フルー登場~にゃんちゅうクラフト戦
204:「ジェラシー・バカボンバーになれたら…」 ハデス戦~ネギの闇魔法が暴走

199時間目から本格的に書き始めたんだよな


イマジン図鑑も収録!()は契約者

カメレオン(カゲタロウ) 元Vブロック隊長火吹きのジョー
クラフト(スクナ) 元Sブロック隊長噛み切りのモズタカ
フルー
ギガンデスハデス

スネール&クロウは未掲載



カゲタロウの歌も収録!

カゲタロウとっとこうた

とっとこ つくるよ カゲタロウ
ぶんしん つくるよ カゲタロウ
大すきなのは フクロだたき
やっぱり つくるよ カゲタロウ

とっとこ なぐるよ カゲタロウ
あいてを なぐるよ カゲタロウ
大すきなのは フクロだたき
かてると うれしい カゲタロウ

とっとこ むくわぬ カゲタロウ
せいぎが むくわぬ カゲタロウ
むーくわれぬから (フェイトの)なーかまになったー
イマジンと けいやく カゲタロウ


限定版にはバッジ付き!
他のブログでは黒き翼や赤き翼のバッジまで作っちゃった人まで出現!すごい!
2冊買ったけど改蔵改造する勇気なしorz



ネタバレでもなんでもないじゃん
・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
