脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ここを見てくれるあなたは物好きです
俺「・・・なぁ、最近アクセス数伸びないなぁ」
原「みんなエロスを求めているんだ!←ああ消された!」
点「ギャグが低下したからじゃない?・・・それって俺のせいじゃん」
回「バトルだってバトル!男は黙ってバトルだ!」
帰「・・・真面目にネギま読んで感想書けば?」
4人「・・・それだ!
原「なーんで思い浮かばなかったんだろ~」
点「神降臨ktkrwwwwwww」
回「やっぱり帰さんは天才だよ!」
帰「て、照れちゃうじゃない///」
俺「・・・で俺以外読んでる奴いるの?」
原「・・・(ウミショーだけがおかずなんて言えねぇ・・・)
点「・・・(俺の担当外・・・)
回「・・・(むしろ脳内ネギまのバトル展開の方がおもしろいなんて言えねぇ・・・)
帰「・・・(こっそり読んでるなんて言えないよぉ・・・)
俺「誰も読んでなきゃ意味ないじゃないかー!

( 謎ω謎)「それでも俺達は読ませないために戦い続ける」

励ましの一言募集↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/04/14/Mon | 雑記
トラックバック0 コメント3 page top

Comment

 秘密にする

物好きを通り越して病気だと思います
私が。

>( 謎ω謎)「それでも俺達は読ませないために戦い続ける」
 なんか最終回みたいですね!
美空春子 | URL | 2008/04/14/Mon 23:27[EDIT]
よし
俺が働いてる病院を紹介してやる
俺がおいしい給食を作ってやろう!

ウミショーは3巻までしか買ってないな・・
みずりゅう | URL | 2008/04/15/Tue 01:00[EDIT]
今日乃担当:点
>春子っち
打ち切りフラグktkrwwwwwwww
俺「打ち切りとか言うな!」

>みずっち
よし、皆で行くかwwww
俺「お世話になりまーす」
原点回帰 | URL | 2008/04/15/Tue 19:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
