脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸が言っちゃったようです
今の茶々丸の思考回路

ネギ×エヴァ 100%

絵あるよ









明日菜「待ちなさーい!」

ガサッ

めるめるの父「めるめるを追い掛けまわした変態はおまえか!」
明日菜「な、何!?」
プシュー
ガクッ

覆面「ご苦労様です、後は我々が」
めるめるの父「まかせたぞ」





ネギ「あっ、もう夜になった」
茶(眼鏡一回はずそっと)
エ(そろそろ離れろ!)
茶(じゃあ人間の友達の数で勝負しましょ、マスターの数が多かったら離れますよ、
  私は葉加瀬さんと長谷川さんと四葉さんとry)
エ(…………よく考えたら友達いなかったー!)
茶(私の勝ち~)
エ(いや、囲碁と茶道部の部員が…!)
茶(私達以外誰かいましたっけ?)
エ(…いなかったー!)
茶(いつもマスターが一人囲碁してるのを忘れたとは言わせませんよ)
エ(orz)
茶(やっぱり私の勝ち~プランB決行!)
エ(プランBって何だよ!)





茶「先生の胸キュンポイント100!」



ネギ「…コクッ」

エ(そこでうなずくなー!)



果たして本当にネギ×エヴァになってしまうのか!
明日菜の運命は!
覆面の正体は!?
これ続くのか!?

帰「この変態どもらが!」
原「おっぱいおっぱい!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なうっ!
美空春子 | URL | 2008/04/13/Sun 20:25[EDIT]
帰「ちょっと!ちゃんと喋りなさいよ!」
点「俺には理解できるぞ!」
一同「な、なんだってー!」
点「約すと・・・”エヴァ×ネギも捨てがたい”って」
回「・・・それって何か違うの?」
点「さぁ・・・」
原点回帰 | URL | 2008/04/13/Sun 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.