脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!210時間目 脳内超簡易あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓



















210:「みんな元気に日々是精進?答えは聞かない」
略して「みんな元気に答えは聞かない」



産業(反転)
4人目
中略しすぎ
原型が残っていない件について





木乃香「最近先生おかしいわ~いきなり髪が変わるし…」
千雨「それはイマジンが…」
木乃香「先生には悪霊が憑いてる!今すぐポロロッカ神の力を借りて御払いしなきゃ!」
千雨「ちょ、人の話聞けよ!」



魔法学園化学実験室

木乃香「ネギ先生、この5円玉よ~見といてや~ポロロッカポロロッカ~うなっ!
刹那「うなっ!」
ラカン「うなっ!」
ネギ「…」


中略!

アリアドネーでまだ箒練習をする夕映

夕映「ネコミミモード!!

・・・・・・・・
夕映「飛ばないです…」

中略!



明日菜「全く何処行ったのかしら?」

ガシャーン!

明日菜「な、何!?」
コメット「化学実験室の方だわ!」
明日菜「…あんた誰?」



明日菜「どうしたの!?」
散らかった化学実験室、気絶してるラカン、転んで丸見え木乃香、刹那目を覚ますがそれを見て鼻血を出し気絶
木乃香「ネギ先生に憑いてた悪霊が目覚めてしもた~」
明日菜「またあの3馬鹿の誰かが憑いたの!?」

砂状態の3人出現
キーヤ「おまえに馬鹿って言われたくねぇ!」
サーカ「俺達3人ここにいるで!」
キーヤ「まだ何もしてねぇよ!」
フルー「誰も憑いてないわよ」
明日菜「じゃあ…」


魔法学園中庭


花に囲まれリスやうさぎと戯れるネギ
ネギ(?)「♪~」
アイシャ「あなたも花とか小動物とか好きですか?」
ネギ(?)「うん!」


男子生徒A「あー授業つまんねーから中庭で寝るか」
オウルイマジン「ちょっと待て」
男子生徒A「えっ?」
ポイッ
男子生徒A「あーれーぐはっ!
オウル「誰も入れさせない!」



アイシャ「なんか外が騒がしいわね…」

パン!

オウル「契約者…契約か…部外者発見!」
ネギ(?)「部外者って僕?」
オウル「契約の為に…」
沢三「オウル!そいつがネギ…ネギ?」
明日菜「今度はこっちから…あっ!沢三!」
沢三「ち、丁度いい所に来た!あいつネギか?」
明日菜「多分…ネギだと思う」
キーヤ「げっイマジンが憑いてやがる!」
フルー&サーカ「な、なんだってー!!」
オウル「関係ないな、契約の為に全員倒してやる、元Gブロック隊長マスクドヤイバの力…見せてやる!」
ネギ(?)「ふ~ん…おまえ倒すよ?いい?答えは聞かない!」

煽り:じゃあ聞くな!



感想:煽り文突っ込むなwwwwwwwwww
・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓
春だなぁと感じた人はお返事を

Comment

 秘密にする

うなっ!
美空春子 | URL | 2008/04/13/Sun 16:32[EDIT]
うなっ!
うなっ!
原点回帰 | URL | 2008/04/13/Sun 17:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
