脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

原点回帰について
いきなりだけど










実は原点回帰は俺を入れて5人いたんだよ!


な、なんだってー!


発端はここ↓
79.web拍手返信(6)

俺「改めて紹介しよう!我が最強の精鋭達よ!」


原「男はエロス、原です、俺ってそんなにエロい?・・・・パンチラ大好きおっぱい大好き
点「ギャグ担当の点っす、愛読書はギャグ漫画日和とボーボボ、点です、重要なので2回言いました」
回「バトル大好きの回です、戦隊から仮面ライダーまで幅広いです」
帰「帰よ、あんた達に話す事は何もないわ」
原「ツンデレ帰タンハァハァ」
帰「ツンデレじゃなーい!(泣)」


Q.脳内ネギまの作り方

1.ニュースサイトで情報を仕入れる
2.その情報を元に俺と原点回で構築する
3.帰にダメだしされまくり修正される
4.なんやかんやで完成


回「完成した時9割が帰さんが考えたもので僕達が考えたのは1割以下だし・・・」
帰「あんた達が考えたのはロクでもなさすぎ!原は元よりエロにし過ぎだし・・・裸ネギまって何よ!
点はギャグしか考えないし・・・回は毎回強さのインフレで戦闘力が洒落にならないしリーダーはそもそも読んでないし・・・仕方ないから私が考えてあげてるんじゃない」
俺「あれは謎の組織に妨害されているんだよ!」


Q.マガジンで連載されている好きな漫画

原:ウミショー、エアギア
点:絶望先生、未来町内会、もうしま
回:一歩、賭博覇王伝零、ワンピース(あれ?)
帰:ある訳ないでしょ!・・・ネギま


Q.呼び方

原:○○タン←なんでもかんでもタン付けんなwwwww
点:○○っち←たまごっちのやりすぎ
回:○○さん←一応常識人
帰:あんた←ツンデレだからしかたがない


原「ここまで見てくれた読者の為に帰タンのスペックうp」

髪:水色のロング、たまにポニーとかツインとかにしてる
目:水色のツリ目
胸:Eはあるんじゃね?(原調べ)
足:すりすりしたい
性格:ツンデレだが本人は否定
下着:水色の縞・・・

帰「ピキピキ・・・」
原「ギャア・・・」


質問募集↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/04/11/Fri | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

整理すると今、「原点俺」が帰タンの絵を描いていて、月曜までにはUPすると言うことでいいっスね?
美空春子 | URL | 2008/04/11/Fri 21:58[EDIT]
俺「いそがしくてねーよwwwww」
原「うpうp!」
俺「そんな暇ねーよwwwww」
原点回帰 | URL | 2008/04/12/Sat 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.