脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ここの見所はなんですか?結果発表
20票あったよ!


管理人
(4票/20.0%)
こんなのに投票してくれてありがとう

ネギ(野菜)
(4票/20.0%)

ネギ(野菜)によって支えられています、感謝



マジカルデストロイばりのハイレベルなアレ (追加)
(3票/15.0%)

わけがわかりません

そんなものはない!
(2票/10.0%)

絶望した!ないとか言われて絶望した!


茶々丸憑依シリーズ
(2票/10.0%)

茶「2票ありましたよ!」
エ「こんなのにいれるなー!」

orzってなるところ (追加)
(2票/10.0%)

orz


タカミチの半裸 (追加)
(1票/5.0%)

描いた覚えないよ!


毎月のサーチワード (追加)
(1票/5.0%)

珍ワード大歓迎



美空氏のコメント (追加)
(1票/5.0%)

ここのネタよりおもしろい件について


脳内ネギまあらすじ&感想
(0票/0%)
その他ペイント
(0票/0%)


絶望した!目玉商品なのに0票とか絶望した!


横にある人気投票もよろしくお願いします誰も投票しないけどな!

テーマ:-ジャンル:日記
2008/04/10/Thu | 企画
トラックバック0 コメント3 page top

Comment

 秘密にする

タカミチの半裸が見える人の視力はいくつっスか?
10票くらいアタシが入れたんだけど、マジカルデストロイは違いますよ。
ちなみに、マジカルデストロイというのは「ハヤテのごとく!」のヒロイン、三千院ナギが劇中で描いているレベル高い系のマンガのことっス。

>脳内ネギまあらすじ&感想 (0票/0%)
 最近なんとか半分くらい理解できてきたので、投票やる時期が早すぎたんですよ。

人気投票エラーになるよ?
美空春子 | URL | 2008/04/10/Thu 19:56[EDIT]
>美空氏のコメント
あれ?これ入れたの私だっけ?
イヤ、違うな。
だって茶々丸憑依シリーズ入れたモン(^^;
でも一番面白いのは美空さんでしょう(笑)

あら、ホントにエラーになりますね(^^;
0時 | URL | 2008/04/10/Thu 23:56[EDIT]
視力2.8だと思われ(今日乃担当:点)
>春子っち

ハヤテは3巻までしかない件について(しかも読んでいない)
半分くらい理解できる時点であなたのIQは188です

>0時っち

シャ(´・ω・`)ローン


俺「エラーの原因は記事と横に2つあったから、消したら治った、技術不足で反省している」
原点回帰 | URL | 2008/04/11/Fri 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
