脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!209時間目 脳内超超簡易あらすじ&感想
今週こそ読んでや・・・

( 謎ω謎) ねーねーネオパク揃えた?

アニメイト通販まだ出荷すらされてねーwwwww

( 謎ω謎) ぷぎゃーwwwww

うぜぇwwwwwww

( 謎ω謎) じゃあ俺はこれで

・・・あっ破られてる!ちくしょー!!!

と、言う訳で同じく没収された方、4/3発売の物がまだ届かない方、早乙女なんとかのアーマーなんとかは都市伝説と断言している人、お友達になりませんか?友達募集、リンク、コメント、トラバ(スパム以外)大歓迎です。


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓
















209:走れ帰ってきたネギ!
    ↑
   噛んだ




産業(反転)
どいつもこいつもハジケすぎ
中略しすぎ
手抜きすぎ



中略!

激しくなるネギ(サーカ)vsアイビー&オイサー

木乃香「千雨ちゃん、なんとかし…」
寝転がりながらマガジンを読んでいる千雨
千雨「えっ?何?」
木乃香「マガジン読んでたー!先生を信じてあげなよ!」
千雨「いや、ラカンがこうしろと…」
逃げるラカン

中略!

アイビー「オイサー!なんとかし…」
寝転がりながらマガジンを読んでいるオイサー
オイサー「もうしまおもしれぇwwwwwえっ?何?」
アイビー「こいつもかー!」

ネギの攻撃に気付き避けるアイビー

アイビー「あ、危ねぇ…あやうく当たるとこだっ…」
フェイト「やあ」
オイサー「!フ…フェイトさん!」
フェイト、月詠、沢三、観客席にいた奴B、黒龍、白龍、赤龍登場
赤龍の上でアーウェルンクス著『人造人間』という本を読んでいる沢三
月詠「オイサー、調子はどうだ…」
観客席にいた奴B「あれ?負けてるの?」
アイビー「ま、待ってくれ!あんな奴ら元Aブロック隊長の俺なら・・・」
フェイト「ふーん」
ザクッ
アイビー「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
バシッ
黒龍「ギャォォォォォォォォォォン!」

ドカーン!

沢三「な、なんで黒龍まで!?」
フェイト「ついで」
月詠「お姫様も元気そうだな」
フェイト「…君は…神楽坂・ウェスペリーナ・明日菜…」
砂状態で出現する3人
サーカ「あいつ、やばいオーラ出しまくりやで!」
フルー「あんなのが相手なの!?や、やばくない?」
キーヤ「相手に不足はねぇ、今すぐ戦え!」
砂キーヤを蹴るフェイト
キーヤ「ぶっ!」
フェイト「まぁ今日は様子を見に来ただけだから、帰るよオイサー」
オイサー「は、はい!」



煽り:容赦ないフェイト!



感想:あれ?ネギ一言も喋ってなくね?

・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓
春だなぁと感じた人はお返事を

Comment

 秘密にする

このブログはマガジンで言うと「もうしま」の位置ですか?
それとも、「未来町内会」ですか?

じゃ、ウチは?
美空春子 | URL | 2008/04/05/Sat 12:49[EDIT]
(もうしま+未来町内会)÷2=ここ
ネギま+絶望先生=まほら内部図解
原点回帰 | URL | 2008/04/05/Sat 16:21[EDIT]
ブレスレットは手に入ったんですか?
↑以前探してたみたいだけど。

【感想】
よく読んでみると木乃香が可符香、っていうか藍ぽんチックな件。

>ネギま+絶望先生=まほら内部図解
 そ れ は な いw
 ネギま+絶望先生-ツバサくらいで。
美空春子 | URL | 2008/04/05/Sat 19:24[EDIT]
ブレスレットは謎の組織が全部買い占めた説と元から実在しない説が有効

よってネオパクは92枚
93枚?ねーよwwww

そんなことよりアニメイト通販遅すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
今週来ると思って4-6時にしたのに来週になったらほとんどその時間家にいない(´・ω・`)

ネタバレ
オイサー=ボーボボ
アイビー=天の助
木乃香=ビュティ
原点回帰 | URL | 2008/04/06/Sun 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.