脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

エヴァ様に憑依した茶々丸の誕生日だからペイント絵をry
豪華?絵が2本立て↓






チャチャゼロ「チウカラニモツガトドイテルゼ」
茶(なんでしょう?)
ガサガサ・・・



茶々丸は俺の嫁←嫁いすぎ自重wwwww




茶(これ前から欲しかったんですよ~♪・・・マスターの体で遊んでいいですか?)
エ(遊ぶなら一人でやれー!)
茶(わかりましたよ~じゃあ一人で遊んでますね・・・)

ポン

エ「・・・着替えるなら今だ!」




3分後




茶「この後マスターは全裸にry」



広告

魔法少女ビブリオンで出てきた
魔法のネギ(野菜)ステッキ 全国のおもちゃ屋とか百貨店で1980円で発売中!

まき絵「いいんちょ買ってよ~」
あやか「子供か!」(タカトシ風に)

千鶴「大人買いしてきた、反省はしていない」

感想とか突っ込みとか↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネギ(野菜)も2本立てですね。2本立てですか?
美空春子 | URL | 2008/04/01/Tue 21:05[EDIT]
これからはこのブログ名で行くんですね?
じゃあこの名でリンク追加してよろしいですか?よろしいですね?
ブログにリンクを追加させて頂きました!

エヴァ様のツッコミで爆笑が止まりませんwww。
0時 | URL | 2008/04/02/Wed 10:19[EDIT]
ここは存在が臼井君は4/1限定だよ!
>美空春子氏
2本立てのような気がしてきました
ちなみに魔法のネギ(野菜)ステッキは食べられません

>0時氏
リンクありがとうございますorz
解答権なしですかwwwww

茶「これで今年のM-1は決勝に行けますね♪」
エ「誰が出るかー!」
原点回帰 | URL | 2008/04/02/Wed 20:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
