脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸がWi○リモコンを渡すようです
俺、スランプ突入!
毎週日曜になったけど見てる人いるの?(A.いません)

続きに下らないSS(意味あってる?)と絵あるよ







今更登場人物紹介

エヴァンジェリン 僕達のマスター、茶々丸に憑いてから踏んだり蹴ったり、本当はネギ先生のことがry
茶々丸 マスターに憑依できる、白スクryがお気に入り、本家と比べて性格変わりまくり
葉加瀬 茶々丸を改造した張本人
千鶴 エロおっぱいナース、予防接種として口にネギを挿している
千雨 ネギの保護者2号候補、眼鏡とヘアバンドを取ることで変身する、ツンS
ちう 千雨が変身したネットアイドル、デレM
ザジ 千雨&ちうの嫁、今ちうとアッー!している・・・と思う
ネギ(野菜) 一番出番が多い、何にでも使える万能野菜、でも最近見ない
臼井 影の薄い覗き魔
カモ 覗き魔2
芳賀 おっぱいのある所に彼あり、5話EDで青山と共にアニメ化、声は多分緑川
木乃香 超ポジティブ少女
刹那 告訴大好き京都の帰国子女
明日菜 パンチラ担当
夏美 普通
茶々丸キャンディ 超包子で1本百円で販売中、人気メニュー
朝倉 おっぱい2号、さよによく揉まれているとか
さよ 朝倉と契約しているイマジン、さらに某QMAにてネギ先生ぽい人とのタッグを確認
チャチャゼロ マスターのダッチくぁwせdrftgyふじこlp;@:
まき絵 俺の嫁
はてなようせい 俺の嫁
四葉 出番くれ
美空 出番くれ
三沢 出番くれ




どうでもいい設定ver1.3(反転で見えるよ)






茶々丸が憑依している時は
目の色は茶々丸の目の色と同じ
メッシュも茶々丸の髪の色と同じ
胸が大きくなる(大人エヴァ>=憑依>エヴァだと思われるbyMMR)
大人エヴァになる度にエヴァに関する記憶を消費するらしい(茶々丸談)
体は茶々丸の意志で動かすことが出来る(エヴァ様は見てるだけ、
茶々丸の許可がないと動かせれない)
エヴァ様とは脳内で会話することができる
憑依による魔力の消費はない
茶々丸キャンディはママの味がする
茶々丸は機械なのでピーとか○○○○○とかを触っても感じない、感じるのはエヴァ様だけ

M マスターの
M 胸の大きさを
R researchする会










ネギ(師匠・・・かわいいなぁ・・・)
エ(茶)「先生もやってみます?」
ネギ「・・・えっ、はっ、はい」
エ(茶)「じゃあ・・・このリモコンを・・・」
エ(お、おい!何してんだ!)
茶(ただ渡すのはつまらないから・・・胸に挟もっと♪)
ネギ「な、何してるんですか!?」


エヴァ~1



注:よい女の子は真似しないでね!
あっここ見てる女性はいないか





一方・・・
チャ「コチラチャチャゼロ、プランハジュンチョウニススンデイル、ドウゾ」

某所

眼鏡の覆面「了解、引き続き監視を」

ピッ

眼鏡の覆面「我々の計画通り
コック帽子の覆面「ふっふっふっ・・・」
謎のシスター「我々の正体は誰にもわからない・・・」


続く?
テーマ:-ジャンル:日記
2008/03/30/Sun | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.