脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今週の絶望先生・零、後もうしま
管理人「今日こそ読んでやる!」
( 謎ω謎)「おいすー遊びに来たよ~」
管理人「帰れー!」
( 謎ω謎)「これハワイのおみやげの木彫りのクマだよ、そっち(シンガポール)はどうだった?」
管理人(こいつら・・・本当にハワイ行ったのか?)
( 謎ω謎)「では今週も没収させていただきます」
管理人「させるかー!」
( 謎ω謎)「読ませないためだったら国家予算もぜーきんもじゃんじゃん使っちゃうんだぜ!」
管理人「Uzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!」
( 謎ω謎)「と、言うわけでボッシュート!」
ちゃっちゃっちゃっちゃっみよよよよ~ん
管理人「ちょwwwwww」
( 謎ω謎)「でも可哀想なので絶望先生と零ともうしまは残しといてあげました」
管理人「・・・」

絶望先生
対象GUYwwwww
ガチガチのアニソンはMステランキングの対象GUYwwwww(ネギまネタかハルヒネタからきすたネタが判別不能の為大げさにとりあげません)
ハルビンwwwwwwww
甚六先生Tueeeeeeeeeee!


・・・ここはネギまブロガーとって掲載・閲覧の対象外ですか?

( 謎ω謎)「Yes!リリキュア555!
管理人「ですよねー」


 末崎www
鹿


みなごろしと読みます

・・・そういえば絶望先生に名前が鹿・・・って子がいたけど・・・ははっ・・・まさかな・・・
 

もうしま 久米田カッコE-!!!!!・・・って赤松先生は欠席ですか(´・ω・`)

寂しいのでスパム以外のコメくださいorz
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/03/26/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.