脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

質問コーナー
私の電波が感知した質問を一挙掲載

Q.ここの管理人はいつになったらネギま読むことができるんですか
A.謎の組織が壊滅しない限りは一生読めないでしょう

Q.まき絵は俺の嫁だ
A.いいえ、それはケフィアです、まき絵は俺の隣りでry

Q.何回やっても何回やってもハルナのアーマーが手に入らない
A.E缶を使いなさい、なかったら謎の組織に買い占められたのであきらめなさい

Q.どうでもいいことなんだけどさ・・・葉加瀬の髪を下ろして眼鏡取ったら可愛くね?あっこの質問は聞き流して・・・
A.聞き流しておきます

Q.脳内ネギまも茶々丸憑依も流行ってないような気がするんだけど
A.後300年もしたら流行るんじゃない?

Q.明日発売のDouble-Actionは何フォームでしたっけ?
A.ネギ&雪広あやかFormです、後Action-ZEROのピアノもあるよ

Q.結局まきコン何位だったの?
A.お察しください、多分下から1番目です(やったー(泣))

Q.結局全部謎の組織が悪いの?
A.Yes!


質問募集↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/03/25/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
