脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

師匠ぅぅうううわぁあああああん
警告:この記事は中毒性が高いので覚悟のある人のみご覧ください








エ「なぁ・・・茶々丸・・・この憑依シリーズの目的は何だ?」
茶「我々の目的はネギ先生をこうするつもりです↓」



師匠!師匠!師匠!師匠ぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!師匠師匠師匠ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!EvangelineAK.McDowellたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
原作3巻のエヴァたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねエヴァたん!あぁあああああ!かわいい!エヴァたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック21巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!オコジョなんて現実じゃない!!!!あ…チュパカブラも吸血鬼もよく考えたら…
エ ヴ ァ ち ゃ ん は 人間 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マホラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!人間なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のエヴァちゃんが僕を見てる?
表紙絵のエヴァちゃんが僕を見てるぞ!エヴァちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のエヴァちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのエヴァちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエヴァちゃんがいる!!やったよカモ君!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのエヴァちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ姉様ぁあ!!あ、明日菜ー!!アーニャぁああああああ!!!千雨さぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!僕の想いよ師匠へ届け!!麻帆良の師匠へ届け!




茶「マスターの永遠の相手にふさわしいと思いませんか?」

エ「ただの廃人だろー! 」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
2008/03/20/Thu | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.