脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!205時間目 脳内超超簡易あらすじ&感想
イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方

見ないことをおすすめします

誰かつっこんでくれませんか?寂しくてたまりません

ネタバレ?注意↓














205:父の哀メロディか師の愛メモリーか!?


産業(反転)
いろいろと
すごい展開なのに
やっぱりラカンに持ってかれた




クロウ「くそっ!ラカンに邪魔された!」
コック帽子「それは理由にならない、ネギを消すことがおまえとの契約・・・」
クロウ「そんなことより例のあれはまだ完成しないのか!」
コック帽子「完成してないがあれがなくても倒せるはずだ・・・行け!」
クロウ「鬼ー!」




ネギ「長谷川さん・・・ありがとうございます」
千雨「べ、別におまえの為にやった訳じゃないんだからね!


中略!


ネギ「何も僕が…僕だけが強くなる必要ない」
砂状態で出現する2体
青いの「なんかいろいろ大変ねあの子」
キーヤ「そういえばまだ名前を聞いていなかったな」
青いの「やっと名前聞いてくれたー(泣)、私はフルー、よろしくね先輩♪
キーヤ「誰が先輩だ!」


中略!


アリアドネーでまだ箒練習をする夕映

夕映「チンピロスポーン!

・・・・・・・・
夕映「飛ばないです・・・」

中略!


キーヤ「ネギ!さっきのイマジンだ!ここは俺が・・・」
ネギ「僕に・・・考えがある」
フルーのパクティオーカードを額にかざす
キーヤ「なんで!?」
ネギ(フルー)「やっぱり釣りには適した釣り竿を使わないと」

中略!

クロウ「でてこいガキ!俺が消去(デリート)してやる!」
ネギ(フルー)「うりゃあ!」
蹴り炸裂!
クロウ「ぐりゃあ!」
ネギ(フルー)「あなた、私が釣ってあげる」
ロッドで突きまくるネギ
ネギ(フルー)「私は中身スカスカのキーヤとは違うよ♪」
クロウ「このっ!」
羽を生やし空を飛ぶクロウ
ネギ(フルー)「♪~♪~」
上空で様子を伺うクロウ
ネギ「今だ!」
ロッドから糸が出てクロウを捕らえ地上に叩き落す
ネギ(フルー)「大漁!」
クロウ「ぐわぁ!」
ネギ(フルー)「さぁ~て、そろそろ・・・」
ネギ「キーヤ、代わって!」
キーヤ「よっしゃあ待ってたぜ!」
フルー「そ、そんなぁ!」
カードを額にかざそうとするが抵抗する
フルー「ちょっと、待ってよ・・・」
結局かざす
フルー「あ~あ、やっちゃったよ・・・」
フルーが抜けてキーヤが憑依
ネギ(キーヤ)「俺、登場!さっさとケリつけてやるぜ!必殺!俺の必殺技パート13!」
中略!
クロウ「ぎゃあ!」
ドカーン!
ネギ(キーヤ)「決まったぜ!」
楓「またせたでござるな!今100キロマラソンを終えた所でござる!」
美空「もう限界です・・・」
シーン・・・
楓「あれ?」


限定バトル予選会場
虎男に光りの珠が取りつき目の前に砂が出現
?「おまえの望みを言え、どんな願いも叶えたる!」


ラカン「いやーめでてーなー」
ポチッ
ラカン「やべっ!自爆スイッチ押しちゃった!」
ドカーン!
ラカン「あひー!」
ワガネト「会長ー!修理費払ってくださいねー!」

煽り:ラカン自爆!


感想:千雨テラツンデレwwwwww
フルーは俺の嫁3
虎男にイマジンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ラカン締めと煽り持っていくなwwwwwwwww
そんなことよりコレットって誰ですか?情報求む
ネギが覇王になるに1ペリカ


・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.