脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!204時間目 脳内超簡易あらすじ&感想
イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓









204:「ジェラシー・ボンバー(仮)」(正確なタイトルの情報求む)


産業
イスルギ
千雨がんばるも
全部ラカンに持ってかれた




ラカン「そういえば・・・アルの奴から預かり物だぜ!」
青いデンライナーが出現!
ラカン「あれこそデンライナーイスルギ!」
イスルギに乗り込むネギ(?)、その後ゴウカも出現し後ろに連結!
ちなみギガンデスハデスとの戦闘で8pも使っています

中略!


水浴び(おい)終了後風呂場でネギ、千雨、ラカンの三社面談(なんで!?)
中略!
千一匹の猫がフェイトをフルボッコする所を想像するネギ
ネギ「・・・すごすぎ」
千雨のサービスシーン、だがラカン全裸
中略!
ラカン「今のお前の師匠エヴァンジェリンのコトは好きじゃねぇのか?」
変な顔をするネギ(作画久米田康治風)
ラカン「だからなんでそんな変な顔をするの!?」

中略!


アリアドネーでまだ箒練習をする夕映


中略!

キーヤ「おまえ、まだ名前を聞いていなかったな」
青いの「私の名は・・・」
キーヤ「・・・ちっイマジンが現れやがった」

中略!

ネギ(キーヤ)「俺、登場!」
クロウイマジン「おまえも消去してやる」
羽手裏剣で攻撃するが剣で跳ね返すネギ
そして飛ぶクロウ
ネギ(キーヤ)「飛ぶな!」
クロウ「消去!」
また羽手裏剣で攻撃、ダメージを食らう
ネギ(キーヤ)「よくもやりやがっ・・・」
いきなり憑依解除、ネギから闇のオーラが出てくる
ラカン「やばい!あいつの闇魔法が暴走し始めた!」
一同「な、なんだってー!」
ネギ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
クロウ「今のうちに・・・」
ラカン「逃がさん!燃え盛る大剣(エンシス・インケンデンス)!」
クロウ「ぐわっ!くそっ!」
ラカン「おらーとどめ・・・」
小太郎現る
ラカン「ぎゃあ犬怖い怖い(泣)
一同「えっー!」
クロウ「今だ!」
周囲に羽手裏剣をばら撒き逃走
ラカン「逃げられたか・・・」
ここで千雨が現れネギを抱きしめる
ネギから出ていた闇のオーラが消える


煽り:愛の力は糸色対!


感想:レドームはガチwwwwwwww
ラカンの全裸wwwwwwwwwwwwwwwwww
ラカンの発言wwwwwwwww
ラカンの饅頭犬怖いwwwwwwwww
だからコレットって誰ですか?情報求む
だんだんネタが減ってきた(俺)


・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.