脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!203時間目 脳内超簡易あらすじ&感想
イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、
猫アレルギーの方


は見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓











203:「詐欺師の魔法少女・ユエの品格」


産業
第2のイマジン
100キロマラソン
三行もへったくれもないよな







?「私もこの子を使わせてもらおうかしら」
いきなり憑依解除
ラカン「なんだったんだ?それはさておき俺がおまえに闇属性の魔法を教えてやる、
    学ぼうとする意志と意欲を持つ者なら例え死神でも受け入れる」
イヤな顔をするネギ(作画担当水木しげる)
ラカン「なんでそんな嫌な顔をするの!?」


中略!


アリアドネーで箒練習をする夕映


中略!


美空「何故私が100キロマラソンしなくちゃいけないんですかー!」
楓「がんばるござる、がんばるでござるー!」


中略!


千雨「そう言えばネット始めた頃・・・って私の嫌な過去に触れるなー!」
だっ!何処かへ走り去る千雨
ラカン「さすがは闇鍋、その人の心の闇が煮込まれている・・・」


中略!

ラカン「これが・・・魔法属性の図だ!」

宇宙の真理


一同「これが・・・魔法属性の図!」
キーヤ(砂)「おい、イマジンの匂いだ」
ラカン「よし、修行の成果を見せてやれ!」


某所

クラフト「このダンボールで・・・ふふふ」
チョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・
クラフト「できた!」
エヴァ「?」
ポン♪
クラフト「猫耳~!
エヴァ「勝手につけんなー!」
クラフト(今だ!)「バイト・シザー!」
巨大鋏からの衝撃波でエヴァの服が切り刻まれ実質全裸
クラフト「マントだけは残しといてやったにゃ、ありがたく思え!」
エヴァ「くっ・・・」

中略!

ネギ(キーヤ)「俺、登場!」
クラフト「俺達の目的はおまえと戦うことじゃない!」
空を飛び逃げようとするクラフト
ネギ(キーヤ)「蟹が飛ぶな!」
石を蹴り飛んでいたクラフトに直撃し落下。
クラフト「にゃ・・・にゃぁぁぁぁぁぁ・・・」

中略!

クラフト(今だ!)「おりゃ!」
ネギを掴みそのまま湖に落ちる二人
クラフト「おまえが泳げないことは既に知っている!このまま溺れ死ねにゃ!」
泳いで陸に上がるクラフト

キーヤ「やべぇ!俺泳げねぇ!」
ネギ「ええっー!」
中略!
「私の嘘を安っぽく解釈されちゃ困るよ、でも、私が泳げるのは・・・嘘じゃない。
カード、かざせばいいんじゃない?」
いつのまにかカードを持っていることに気付き額にかざす

クラフト「終わったにゃ・・・」
ざばーん
クラフト「にゃに!?」
青い長髪のネギが登場
ネギ(?)「あなた、私が釣ってあげる」
クラフト「なっ・・・別のイマジンだと!」
ネギ(?)「あっ、あれなんだ?」
クラフト「えっ?」
いきなり蹴り飛ばすネギ
クラフト「ぐはっ!ひ、卑怯だぞ!」
ネギ(?)「よく言われる」

中略!

ネギ(?)「そろそろ3枚におろしてあげる」
ロッドをクラフトに投げ青い結界に拘束されるクラフト
キックを放つネギ
クラフト「にゃぁー!」
ドカーン!
直後光りの玉が出てきてギガンデスに変身
ラカン「ギガンデス・・・ハデス!って闇属性の魔法使ってねー!」

煽り:暴走!

感想:敵ながら猫口調のクラフトGJ!(ちょwwwwww)
ラカンと魔法属性の図テラカオスwwwwwwwwww
第2のギガンデスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
所でコレットって誰ですか?情報求む

ちなみにクラフトの語尾ににゃがついているのは生前の影響だとALN(ああ、ろくでもない脳内あらすじ)で語ってました。


・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/03/01/Sat | ネギま脳内感想
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

惜しい!
美空春子 | URL | 2008/03/01/Sat 14:15[EDIT]
何が、何が惜しいんですか!?

ちなみALN(ああ、ろくでもない脳内あらすじ)でクラフトの声はにゃんち○うと同じだそうです
原点回帰 | URL | 2008/03/01/Sat 14:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
