脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

ネギま!サイト管理人への11の質問
ネギま!サイト管理人への11の質問からのバトン

ネギま!サイト管理人への11の質問

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

原点回帰 原点回帰wwwww


2:あなたのネギま!歴は何年?

2、3年くらい


3:ネギま!にハマるキッカケは?

かってに改蔵で知った、マガジンで絶望先生が始まると聞いて予習目的で
つまり久米田のヤロー、これに限る


4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

皆FC2だったから、反省している


5:そのサイト名の理由は?

適当、特に意味はない!


6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

まき絵、だってレオタード姿がかわいいんだもん


7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

まき絵、上記と同じ、後エヴァ様憑依茶々丸ver、自分で描いて自分で惚れた(おい)


8:一番好きな巻は何巻?

木野国也が初登場した7巻・・・あれ?


9:ネギま!で一番好きなセリフは?

なにせこのクラスには31・・・・いや32人の絶望的な生徒さんがいるのです!!
・・・あれ?


10:これからのネギま!に求めるモノは?

消費者に優しい商売をしてくださいorz
後実写系は勘弁してくださいorz(2次元にしか興味ありません)


11:このバトンを誰に回しますか?

・・・回す人いねー!
と、言うわけでここを見た人はバトンを書いて下さい。

テーマ:-ジャンル:日記
2008/02/27/Wed | 企画
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

よかったら、【Theじっくりデート企画バトン】もやってみてクダサイ。
http://soreyue.blog10.fc2.com/blog-entry-141.html

・・・私には無理でしたが。
http://785778.blog42.fc2.com/blog-entry-41.html
美空春子 | URL | 2008/02/27/Wed 10:08[EDIT]
私も無理ぽorz
原点回帰 | URL | 2008/02/27/Wed 17:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.