脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

エヴァ様に憑依した茶々丸がチョコを渡すようです
警告:微エロ&超おっぱい誇張分注意!

ロリエヴァ様は俺の嫁って言ってる人は見ない方がいいよ!いや本当。
でかく描きすぎた、反省しているorz

02/11 こっそり修正












ネギ「師匠!助けてくださーい!」



エ(( ゚д゚ )







オワタ\(^o^)/


って茶々丸!私から出るか隠れるか早く着替えろ!)
茶(えっー・・・折角先生が来たのに・・・)
エ(早くしないと・・・少々痛い目にあわすぞ?)
茶(マスターこそそんなこと言えるんですか?)
エ(なんだと?)
茶(今マスターの体は全て私の管理下にあります、歩くのも手を動かすのも全て私の自由・・・
  つまり先生の前で○×▽しちゃいますよ♪)
エ(なっ・・・///)
エ(茶)「巻き寿司ご馳走様♪先生どうかしましたか~♪」
エ(オワタ\(^o^)/)
ネギ「師匠!師匠!千鶴さんが!バズーカでネギ(野菜)でハルナさんがって師匠!その格好は!?」
エ(茶)「落ち着いて何があったか話してください」
ネギ「実はかくかくうまうま」
エ(茶)「これこれしかしかですね」
ネギ「千鶴さんに一体何が・・・」
エ(茶)「心配しなくてもいいですよ先生、それは毎年恒例の新手の鬼ごっこなんです」
ネギ「鬼ごっこ?」
エ(茶)「千鶴さんが鬼になって参加者を襲うんです、最後まで生き残れたら賞品が貰えますからみんな参加してるんです、ちなみに去年は50人参加して生還者0人でした」
ネギ「す、すごいですね・・・」
エ(茶)「これは秘密裏に行われてるのでエリア内にいると参加者でもないのに襲われるんです、委員長とかそうでしたから・・・ここはエリア外ですし私は参加してないから来ることはありません」
ネギ「なんだ・・・」
エ(茶)「所で明日菜さんは?」
ネギ「実は・・・」



~回想~
明日菜「ここまで来れば・・・」
芽留「ニヤニヤ(・∀・)」
明日菜「?」

ピロリパロリロ♪


明日菜「あっメールだ・・・」




おまえパンツ見せキャラだろ
早くパンツ見せろパンツ



明日菜「( ゚д゚ )・・・訴えてやる!
全速力で逃げる芽留、追いかける明日菜

ネギ「明日菜さーん!・・・行っちゃった」


ネギ「と、言うわけなんです」
エ(茶)「まぁ明日菜さんなら大丈夫でしょう、所で私の格好どうですか?」
ネギ「改めて見ると・・・かわいいです・・・」
エ(茶)「私も先生にそう言われると嬉しいです///」

ネギ「なんかいつもの師匠と違いますね、言葉が丁寧だしいつもの師匠なのに胸だけ大人状態だしお姉さんみたいに優しいし・・・いつもと真逆ですね

エ(今のはグサリと来たー!。・゚・(ノД`)・゚・。)
エ(茶)「私も先生の為に役立とうと思いたくて・・・これからはいろんな面で先生のサポートをしますね♪」
せんせーに抱きつくエヴァ(茶)
ネギ「師匠!?」
エ(な、何抱いてる!)
エ(茶)「先生・・・」
ネギ「師匠・・・その・・・胸が・・・当たっているんですけど・・・」

エ(茶)「当ててるんです♪

エ(懐かしいのキターって茶々丸ー!)
ネギ「し、師匠!そろそろ・・・」
エ(茶)「そうだ、先生の為にチョコを作っておきました」
ネギ「チョコ?」
エ(茶)「別荘にあるのでついて来てくれませんか?」


~世界樹前~

新田「こっちに来たwwwwwあの格好はエロすぎるだろwwwww白パンツwwwwwww」
臼井「先生wwwwww口調がwwwwwww」
豪徳寺「逃げ・・・ふがっ!」
新田「豪徳寺がやられうっ!」
臼井「僕を罵って!・・・って僕はスルーですか!?」
千鶴「なんか聞こえたけど・・・気のせいね」

参加者50人中残り42人



~別荘~

エ(茶)「そこのベットにでも座って待っててください」
ネギ「わ、わかりました・・・」

エ(恥ずかしすぎる・・・もう限界・・・///)
茶(チョコチョコ~)


ネギ「なんだろうこの胸のどきどきは・・・」

ガチャ
ネギ「あっ師匠・・・ってえぇ!?」



エヴァ~3



ネギ「工エエェェ(///)ェェエエ工」


続く・・・・のか?


お知らせ

茶「17、24は管理人の必死のテスト勉強なのでお休みです
エ「茶々丸ー!






茶「後誰も使わないバナーを作ってみました」

バーナー
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/02/10/Sun | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック0 コメント4 page top

Comment

 秘密にする

挟むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンパン | URL | 2008/02/10/Sun 17:41[EDIT]
全オレが米いた
ツッコミどころが多すぎです。なのでどこにもツッコまない(オイ)
明日菜はパンツ見せキャラっていうかすぐ全裸になるキャラだよね。お笑いウルトラ明日菜(次回はこのネタでお願いします)。
そして木乃香さんは裸でも気にならないキャラ(←何かの複線)。
美空春子 | URL | 2008/02/10/Sun 18:14[EDIT]
>メロンパン氏
エ(茶)「あなたも私の太ももに挟まれたいって顔してますね、何を挟んで欲しいですか?」
エ「おまえのじゃない私のだ!」
エ(茶)「そうでした^^;」
エ「><」

>美空春子氏
お笑いウルトラ明日菜ってなんですかwwwwwww
明日菜の全裸と言うよりはパイパうわなにすくぁwせdrftgyふじこlp;@:


にしてもおっぱいでかすぎたorz
原点回帰 | URL | 2008/02/10/Sun 21:01[EDIT]
私的にはぜんぜん大丈夫ですわよ?
美空春子 | URL | 2008/02/12/Tue 02:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
