脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸が巻き寿司を食べるようです
木乃香「今年の恵方は南南東~」
人物紹介

エヴァンジェリン 僕達のマスター、茶々丸に憑いてから踏んだり蹴ったり
茶々丸 マスターに憑依できる、白スクryがお気に入り
葉加瀬 茶々丸を改造した、今は竜型の城を作ってるとか
千鶴 エロおっぱいナース、予防接種として口にネギを挿している
千雨 ネギの保護者2号候補、眼鏡とヘアバンドを取ることで変身する、ツンS
ちう 千雨が変身したネットアイドル、デレM
ザジ 千雨&ちうの嫁
ネギ(野菜) 一番出番が多い、何にでも使える万能野菜
臼井 影の薄い覗き魔
カモ 覗き魔2
芳賀 おっぱいのある所に彼あり、5話EDで青山と共にアニメ化、おめでとう
木乃香 超ポジティブ少女
刹那 告訴大好き京都の帰国子女
夏美空 どっちがどっちだっけ?ああ普通の方が夏美
ハルナ 千鶴の予防接種をくらった、多分出番はない
茶々丸キャンディ 超包子で1本百円で販売中、人気メニュー
朝倉 おっぱい2号、さよによく揉まれているとか
さよ 朝倉と契約しているイマジン
チャチャゼロ マスターのダッチくぁwせdrftgyふじこlp;@:


どうでもいい設定ver1.2(反転で見えるよ)




茶々丸が憑依している時は
目の色は茶々丸の目の色と同じ
メッシュも茶々丸の髪の色と同じ
胸が大きくなる(大人エヴァ>=憑依>エヴァだと思われるbyMMR)
大人エヴァになる度にエヴァに関する記憶を消費するらしい(茶々丸談)
体は茶々丸の意志で動かすことが出来る(エヴァ様は見てるだけ、
茶々丸の許可がないと動かせれない)
エヴァ様とは脳内で会話することができる
憑依による魔力の消費はない
茶々丸キャンディはママの味がする

M マスターの
M 胸の大きさを
R researchする会






エ(茶)「言い忘れてましたが後10分でネギ先生が来ますよ」
エ「そうか・・・えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工!」
エ(茶)「大丈夫です、私に任せてください!」
エ「任せられるかー!」
エ(茶)「そうだ!今朝巻き寿司作っといたんですよ、それを食べましょう」
エ「話しを変えるなー!」


エ(茶)「これです」
エ「めちゃくちゃ長っ!」
エ(茶)「一生懸命作りました、いただきます♪」









20080203151237.png



チャチャゼロ「ナカナカイイ表情ダゾ」
エ(茶)「葉加瀬さんが正しい巻き寿司の舐め方システムをインストールしてくれました。舌の使い方とか表情とか飲み込み方とか」
エ「葉加瀬のヤロー!変なシステム作ってんじゃねー!」




ネギ「師匠!助けてくださーい!



エ「( ゚д゚ )







オワタ\(^o^)/


続く・・・かも・・・
テーマ:-ジャンル:
2008/02/03/Sun | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック1 コメント4 page top

Comment

 秘密にする

抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンパン | URL | 2008/02/03/Sun 17:51[EDIT]
>メロンパン

エ(茶)「後でふみふみの刑♪」
エ「勝手に決めるなぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
原点回帰 | URL | 2008/02/03/Sun 20:56[EDIT]
なにげにブログタイトルの下の説明が変わっている件www
美空春子 | URL | 2008/02/03/Sun 22:18[EDIT]
エ(茶)「気付いてくれた春子さんにもふみふみの刑をプレゼント♪」
エ「もうだめぽ(´・ω・`)」
原点回帰 | URL | 2008/02/04/Mon 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月3日」
☆ネギま! ニュース●ネギま!関係声優さんのブログ 2月3日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●神田朱未のツンでれ日和。更新 「つもった。」...  [続きを読む]
楓の箱リロLive対戦日記 2008/02/03/Sun 23:38
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.