脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!202時間目 脳内あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事の全てが理解できない方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓





202:ネギ、今のすべてを釣られてみる?


産業(反転でry)
強さ表
スクナ
さらっと流せ!





観客A「おい!強さ表が出たぞー!」
観客B「なんだってー!」
観客C「急いで見なきゃ!」

眼鏡をかけ直す千雨


強さ表
ネギ 100000
木津千里 00
スクナ  8000
●●● ●●●
三珠真夜 6200
●●● 5000
●●● ●●●
バリゾーン 3500
フェイト 3000
●●可符香 2900
●●● ●●●
カゲタロウ 2200
虎男 1900
●●● ●●●
日塔奈美 100
その他300人



こうですか!わかりません><


ラカン「ちなみに吐血によって隠れているのはまだ考えていないとかそういうんじゃありません
ワガネト「会長がコーヒーをこぼしただけでしょう、ちなみに1500でイージス艦1機分です」
ラカンがネギの頭をくしゃくしゃと撫でる
ラカン「おまえは十分強いじゃないか、俺の元で修行しなくてもいいんじゃね?」
ネギ「でも・・・強くなりたいんです!」
ラカン「どうでもいいけど俺は禁呪が使えるぞ、試しに突きしてみろよ、受け止めてやるよ」
その時、光りの玉がネギに憑依しネギの突きが炸裂、吹っ飛ぶラカン
ラカン「もう・・・駄目ぽ・・・ガクッ」
一同「受け止めてねー!」
キーヤ(砂)「た、大変だ・・・あいつに・・・別のイマジンが憑きやがった!
一同「な、なんだってー!」
千雨「・・・今さらっと何かいろいろ流さなかったか!?」


ここでいきなりラカンの回想
中略!

20年前からナギとは何回も勝負していた
名称不明(丸頬チビ)が追加
大戦時赤き翼はどちらの陣営にも属さなかったが魔族と組んでいた黒き翼が赤き翼に宣戦布告
黒き翼の一人スクナが魔族部隊を率いて黄昏の姫御子がいたオスティアを攻める
赤き翼が魔族部隊を倒すが肝心のスクナを封印できず



某所
スクナ「俺の名はスクナ、フェイト様の命令でおまえを消せとのことだ」
巨大鋏から衝撃波を出し山を削る
スクナ「イマジンと契約してからさらに力を手に入れて最高にハイってやつだ・・・」
エヴァ「で?
スクナ「で・・・って舐めてんのか!貴様も切り刻んでやるよ・・・このバイト・シザーで・・・」
エヴァ「黙れ」
スクナ「うぎゃばー!」
吹っ飛ぶスクナ、そこからイマジンが出現
クラフトイマジン「使えない契約者だ、次は俺が相手だ」
エヴァ「イマジンか・・・」
クラフト「ふっふっふ・・・」
何処からか段ボールを出すクラフトイマジン


千雨「あっ夕映だ」
夕映「ここは何処ですか?私は誰ですか?
一同「記憶喪失だー!」

煽り:記憶がもるです!



感想:ツッコミ所満載の強さ表wwwwwwww
ネギに第二のイマジンが憑いた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
黒き翼wktk
夕映wwwwww煽り自重wwwwwwwwww



付録
脳内ネギま敵キャラ+α強さ議論

あまりにも厨臭く電波ゆんゆんでユーモア不足なので勇気のある方以外見ないことをry

反転で見れるよ↓

S ナギ、夏休みの宿題
A+ エヴァ様(全盛期)
A- ネギ、バーネーション、仲村(魔人モード)
B+ エヴァ様(現在)、乃木(2)、レッカ、田中(闇モード)、闇ネギ(パチモン)
B- 乃木(3)、フェイト(初登場時点)、スクナ
C+ 鉄仮面ナイト(本気を出していない?)、色糸(ネオ学園防衛騎士団団長)
C- 小太郎、リョー(キーヤ憑依)、月詠
D+ ラカーダ、直中(学園防衛騎士団戦闘部隊隊長)
D- カゲタロウ、カメレオンイマジン、大豪院ポチ(地獄ver)
E+ ニヒル、神多羅木、バットイマジン、山下(地獄ver)
E- シビ、ミッケル、ラニ、虎男、ワーム
F+ 学園防衛騎士団団員、ネオ学園防衛騎士団団員、豪徳寺、辻
F- ギンガー長官、カフカ・アン
G 一般人
H リョー
例外 コガネ(カシオペアによる超高速移動は反則)、超(前述と同じ)、乃木(1、時間停止能力は反則です)、ギガンデスヘブン(デンライナーでしか倒せないってどうよ?)
保留 スネイル(バットやカメレオンより強い)、クラフト


・・・・突っ込みたい方はコメントへ↓

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
