脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 56の反省会
■優秀賞(3ポイント)

A「瑞雲くらいで騒ぎやがって」
B「ずーいうんぷにっ」 


>龍田に萌えたw

復「ご主人様プニュ♡」
俺「復ちゃんが逆セクハラしてくりゅうううう」
原点回帰謎及びの組織一同「よし、もげろ」

A「そんなことよりおうどん食べたい」
B「そういっておそばを食べてたのはどこの世界水準かな~?」 


>そういうお年頃なんでしょw

占「そんなことよりラーメン食べたい」
点「じゃあ冷麺な」
占「エー」

A「すき家のコラボくらいで騒ぎやがって」
B「大量の牛丼を買ってきておちびちゃん達に配ってたよね」


>牛丼は子供が、カードは大人が貰うもの。

点「もう…(牛丼が)いっぱいでち」
原「ああ、次は吉野家だ」
点「ナンデ!?」

A「貴様、何者だ?」
B「通りすがりの仮面ライダーじゃない」 

>ここが艦これの世界か・・・!

回「状況はだいたいわかった!…でどうするんだ?」
点「駄目だこりゃ」


A「俺でなければ見逃してるね」
B「本当は全く見えなかったくせに~」 


>さすが世界水準w

回「俺でなければ復ちゃんのあの高速移動を見逃してるね・・・復ちゃんどこ行った!?」
点「この脳筋早く何とかしないと」


A「そんなにめだかりあんがいいのか」
B「部屋に大量のめだかグッズ(鑑賞用・保存用・布教用・賢者用etc)があったじゃない」 


>めだかボックスも終わってだいぶ経つよね。


原「リーダー、今期のアニメですが、俺はハンドレッドちゃんで!」
点「アシベでしょう!」
回「はいふり!はいふり!」

原点回「さぁリーダー!今期の押しは!?」

俺「俺は玉置亜子ちゃん!

原点回「…あっハイ」
帰「オチが見えた」

ズバシュ

原点回帰「うん、知ってた」


A「原点回帰新メンバーオーディションなんかに出やがって」
B「本当は新メンバーになりたいんでしょう?」 


>新メンバーの天さんですね、わかります。

点「(読み方が)被ってる・・・!」
凛「(キャラが)被ってる・・・!」


A「モフモフくらいで騒ぎやがって」
B「私とモフモフしたいの~?」 


>まさか復ちゃん!?

復「ご主人様は私とモフモフですよ~」


A「関西機くらいでさわぎやがって」
B「なれない漢字を無理やり使うから~」 


>なんやその艦載機!わいも知らへん艦載機やな!

点「なんやて工藤!?」
回「コナン=新一なわけないだろwwwwww」


A「水着グラくらいでさわぎやがって」
B「龍田調査によると天龍ちゃんの水着が一番だったよ~」 


>イラストからコスまでかなり人気があったね。

原「(ナニが)一番だったか言ってない」
回「なんでカタカナ?」


A「夜戦バカの集いか?」
B「一緒にひゃっはーしたいんでしょ?」

>夜戦しよ夜戦!

点「なお、復ちゃんはリーダーに対して即夜戦の模様(ぇ」
原「じゃあ俺も帰タンと夜戦ぐへぇ」
帰「この変態がー!」


A「阿武球磨くらい漢字で書けるぞ」
B「ん!違います!(裏声)」 


>球磨「呼ばれた気がするクマー」

点「クマー」


A「またオリョールなのか」
B「新「三川艦隊」出撃の任務達成してないわよー」


>確かにあれもオリョールだったなw

原「でち公オリョールな」
点「でちぃぃぃぃぃ」
回「とりあえず達成した」


A「大発動艇くらいで騒ぎやがって」
B「戦車道を学んでも天龍ちゃんは大発積めましぇ~ん」


>イラッとしたw

回「改二で装備できるようにry」


A「改二くらいで騒ぎやがって」
B「改二祈願ダンスを徹夜で踊っていたのに?」 


>何そのダンスめっちゃ気になる。

点「改二ダンスって?」
原「まず服を」
帰「絶対違う」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2016/04/17/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.