脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 51の反省会
セリフ替えカーニバル! 51の結果発表!

俺「だいたい謎の組織か破滅の組織のせい」
■大賞(5ポイント)

A「提督が鎮守府に着任し損ねたので私が艦隊の指揮を取りまーす」


>まさかの阿賀野提督wwwwwちょっと見てみたいかもwwwwww
>着任し損ねたという事はたぶん提督が猫にやられているんだと予想。ある意味アニメの長門が似たような立ち位置ですね。
>今回の作品の中ではかなりシンプルながらもコマとガッチリ合った素晴らしい作品でした。ちなみに阿賀野にだったら俺は任せられます!w
>艦これについても詳しくなった原点回帰さん。ネタの火力もさすがですねw


回「今まさにそんな状態なんだが」
点「サーバー落ちてるっぽい?」
原「猫じゃ!猫の仕業じゃ!」
俺「謎の組織のせいじゃ!」


A「能代型って言った娘と58はオリョールね」 

>せ、せやな(^^;

58「ざまぁで・・・でちぃぃぃぃぃ!?」
点「なんで58ってオリョ-ルなん?」
回「坊やだからさ」

A「みんな~ジャンプのアンケートでレディ…えっもう打ち切られたの?」 

>富樫先生もビックリ。

プラシド3

原「リーダーがアンケート送ってくれーって毎週書かないから打ち切られたじゃないかー!!ばかー!」
俺「ジャンプじゃなくてマガジンなら生き残ってたかもねー(達観した顔)」

速見天秤

原「ジャンプ編集部様‥‥
見ていただけましたか。
ジャンプ誌上における
ケンジャキの存在の重さを‥‥
ぬぁぁ!!!」

「この系は今日から阿賀野系に改名しまーす」 

>阿賀野型好きだけど、それはさすがに無いなw

点「でちぃ…」


A「やっぱり阿賀野はパーペキね!」 


>パーペキって久々に聞いた。

点「阿賀野から漂う⑨オーラ(ぇ」


「side金剛の続きはまだですか?」 


>諦めて下さい(´・ω・`)

原「だったら自分で続きを作ればいいだろ!(CV玄田さん)」
帰「↑憲兵さんこいつです」

「ではそのビスマルク、私が貰い受けよう」

>ダメ、絶対!

俺「大型絶賛連敗中(ぇ」
回「よこしなさい…ビスマルクをよこしなさい!(CV妖怪ボタンむしり)」
点「ライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ!」


「レディ・ジャスティスの単行本買ったら帯に「ERO MANGA」って書いてあったからどういう意味か能代に聞いても教えてくれませんでした」 


>能代ナイス!

原「ではERO MANGAの意味を帰タンに説明してもらいましょう」
帰「ERO MANGAっていうのはねぇ…って言えるわけないじゃない!」




-----------------今日の復ちゃん(R-18)------------------
A「提督のバナナ?はおやつに入りませんよ」 パズルさん
>いやらしい

復「ご主人様のバナナください♡」
俺「俺の今日のおやつが復ちゃんに狙われている…!」

A「次のイベントの最終ボスはロボ子だそうです!」 レミニスさん
>ついに沈んでしまったか・・・!

復「ロボじゃないもん!>△<」


「ご主人様は私とモフモフしましょうね~」 


>この体にだったら俺もモフモフされたい←
帰「↑憲兵さんついでにこの人も」

Ⅳ3

謎の組織東エリア2区隊長ジャンプ編集部に潜伏していた4っぽい人

謎の組織東エリア1区隊長4っぽい憲兵さん「ひゃっはー!」
原「どうしてこうなった」


復「ご主人様は私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」
俺「わぁ復ちゃんにモフモフ(*´ω`)される~」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2015/09/28/Mon | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.