脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 番外編5反省会
セリフ替えカーニバル! 番外編5

俺「久しぶりの記事更新である」
■優秀賞

「物欲センサー改二」 

>改造しちゃダメでしょwwwww

俺「全部ゴルゴムとたっくんとディケイドとユグドラ何とかと破滅の組織のせい」


「ニンジャがでてきてコロコロしにくる」 

>ドーモ、テイトク=サン。ニンジャです。

俺「アイエエエエセンダイ=サンナンデ!?カイニニンジャナンデ!?」


「ナマモノが( 謎ω謎)になる」 

>開発で出るんだw

俺「開発レシピは10 10 10 10な(大嘘)」

「東方海域でマスターアジアがボスで出る」 

>確実に被害甚大で帰ってくるw

回「勝てる気しないや(白目)」


「CBが武力介入してくる」 


>俺が、俺達が・・・艦娘だ!

回「勝てる気ry」

「筋肉モリモリマッチョマン提督のカットイン追加」

>デデーン!

回「勝ry」
点「誰得!?」


「任務画面を開く度に大淀がめだかりあんかジャティストの勧誘をしてくる」 

>よし、復ちゃんを秘書艦にしよう。

原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!
俺「\(^o^)/」


「鎮守府に衛生車が突入してくる」 


>ただの事故じゃねーかw

復「いつぞやの延命師匠のコメントのお礼です♪」


「蛭子能収、漫☆画太郎、冨樫義博のイラストが追加。
*なお富樫は下書きで飽きた模様」 


>画太郎の可愛い女の子だったら見てみたい。

原「結構です(白目)」


「うーちゃんを旗艦にするとみんなぴょんぴょんし始める。サーバーもぴょんぴょん飛ぶんじゃあ~」


>この鎮守府を難民キャンプ地にしよう。

点「あぁ~ぴょんぴょんするんじゃ~」
俺「こいつも難民だったか」
帰「あんたもめだか難民だろうが」


「ラーメンタイマー」


>10回使うと長距離遠征の時間計算に使えそうw

点「そんなことよりおうどん食べたいでち」


「2Pコントローラマイク」 

>雨の新開地でも歌うのかな?

点「その前にそのコントローラーを用意しないといけない件について」



「無限プチプチ」 


>最近改良されて大きくなってるって聞いた。

原「何が大きくなったんですかねぇ」
帰「おまえが言うと下ネタにしか聞こえないって揉むな!」


「謎の組織監視機能」 


>原点回帰さんは欲しそうですねw

復「謎の組織が監視する機能ですよ~」
俺「何それ怖い」

--------------------------
「深海棲艦側に復ちゃんが参戦する」 レミニスさん

>復ちゃんに勝てる気がしないw

点「そっち側!?」
俺「\(^o^)/」
復「ご主人様は私と夜戦しましょうね~」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2015/07/26/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.