脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

レミニス杯プレシーズンマッチ4反省会
・脳内ネギま!ブロガーにしてめだかりあん。日夜めだかりあん獲得に奔走中

俺「め」
原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!
俺「え、次それなの!?」

・復ちゃんという空想の嫁がいてめだかとかネギま!を読ませないようにしているらしい。
・復ちゃんはロボ子と言うと怒る。元は"ヤンデレヘンタイネコミミロボメイド"と罵ったのが始まりw

復「ロボじゃないもん>△<」


・ことあるたびにここにきてはお題のようなコメントを残している。もちろんレミニスさん断固拒否するどころか無茶ぶりの押し付けあいで赤松健と久米田康治とか言っているがボクは鈴木義二と富永一郎だと(何

帰「仲良いんだか悪いんだか」
点「じゃあこっちは久米田だね!(ぇ」

・大喜利とセリフ替えに関しては無類の強さを発揮しこの系ではセリフ替え大会で優勝経験もある。この系四天王と言ったこともある
・レミニス杯では総合ではいつも下位候補。しかしながら金のレミニス賞は毎シーズンとっている。そして初代暴走王。

点「ただし脳トレと凶悪の寄席は除く」



・親方、それを言うために白鵬・稀勢の里戦に物言いつけたんですか? 延命弊造さん ○
→白鵬がすねちゃったじゃないですか(爆

俺「知らんがな(ぇ」

・ソコノ イシカワケンミンニ ツグ ワレワレノ ミギチクビ メダカリアンダ 延命弊造さん
→ソンナ バカナ(マテ

点「バンナ ソカナ(ェ」

・そんなことより早く救急車を… 延命弊造さん 【セーフ!】
→そこまで重傷じゃねぇwww

点「リーダーは頭の中お花畑だからいろんな意味で重傷だよ!」


・そして遂に念願の契約者第一号誕生。苦節60年よく頑張った(涙) 延命弊造さん
→ボクではないことは確実ですが(何

俺「長かった…(ぇ」
原「次はジャティストを増やそうか」
俺「ぇ」

・永続トラップ発動!『暴走王国民』!! このカードが場にある限り、相手プレイヤーはゆかり姫を行動原理にしなくてはならない!!! Schuさん
→実を言うとあの人にゆかり属性がない(汗

俺「?」
点「リーダーには効果がないようだ」


・先客で池乃めだか師匠が来てるんだ。邪魔すんな! Schuさん ◎
→そっちのほうが大切だ(爆

俺「な、なんだってー!?」


・OK!(ズドン) 原点回帰さん ×
→認めてないから(-.-メ

点「コマンドーネタぇ…」


・ボクと契約してこしあんになろうよ! 原点回帰さん ○

→粒あん派(何

俺「俺めだかりあん!」
原「そしてジャティスト!」
帰「↑この変態どもらなんとかしてくれ(ぇ」


・原点回帰の新メンバーにしてくれたらな 原点回帰さん
→パズルさんかFLOWさんにでも頼みなさい(こら

俺「新メンバー募集中な」
帰「これ以上増えるなよ…」

・そんなことよりはじっちがソマリストになってたけどいいのか? 原点回帰さん ○
→今回はムッチュ☆にしようとしましたがダメでした(何

原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!
俺「よし許可する、はじっちをジャティストにしてしまえー!」

・めだかちゃんで笑顔を…めだかボックスの力で、世界に…みんなの未来に、笑顔を… 原点回帰さん
→豊崎さんに変えていい?(何

俺「めだかちゃんで笑顔を…めだかボックスの力で、世界に…みんなの未来に、笑顔を…」


・『ボクが契約する』と掛けまして『暴走王国民のヘキパラ優勝』と解く。そのココロは、『未来永劫ありえない』 Schuさん 
→わからないよ(ぇ

俺「めだかちゃんで笑顔を…めだかボックスの力で、世界に…みんなの未来に、笑顔を…」
往「未来永劫ありえねぇwwwwwwwwwww」


・先週のジャンプで始まった新連載はどうだ? 原点回帰さん ○
→おもしろければ読みますが?

原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!
点「リーダーと原さんが進める漫画はry」


・大喜利とセリフ替えに関しては無類の強さを発揮していると言ったな…あれは嘘だ 原点回帰さん 【アウト!】
→素直にほめているんだから受け取りなさい。
 ちなみにセリフ替え大会で勝ってなければ【セーフ!】でした

回「なお、脳トレと凶悪の寄席では悲惨な模様」
点「このタイミングで大賞とっちゃうんだもん、わけがわからないよ」

・MNB食らわせてやろうか? 原点回帰さん ○
→溶鉱炉あまりしない(何

俺「MNB!(めだかりあんになるビーム!)」
原「JNM!(ジャティストになるビーム!)」


・ドーモ、ゲンテンカイキサン、レミニスレイヤーです 原点回帰さん ×
→ネタとして知っているだけなので対応ができない(汗

俺「アイエエエエエエエ!??」


・この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血変態達の記録である。 延命弊造さん ○
→間違ってはいない(ぇ

帰「うん、間違っていない(ぇ」

・文章が長すぎてオムライスに書ききれませんでした(;;) 延命弊造さん ○
→書かなくていいから

復「ご主人様LOVE…っと」


・以上、清水寺で森清範貫主によって揮毫された今年の妄言でございます。 延命弊造さん ◎
→妄言www

帰「まぁ妄言に間違いはないわな」


・時の権力者によって隠されたロゼッタストーンに刻まれた真相が今、明かされる。 延命弊造さん ◎

→なんだってぇー!!(AA略

mmr2.jpg


・そんなことよりレミニス杯の反省会はどうした? Schuさん ○

→もっと言ってあげてください(ぉぃ

俺「今書いた!(ドヤァ…)」

・それが、氏の最期の言葉だった…………… Schuさん ○
→彼は…いい人でした。なんだかんだいって(だからマテ

俺「最期にするなー!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2015/06/07/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
