脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル!49の反省会
セリフ替えカーニバル! 49の結果発表!


点「久しぶりの反省会じゃー!」
■大賞(5ポイント)

A「↓+B!」



>まさかのうさぎガードwwwww
>今回紺珠伝で自機になれたけど、実は神秘録のプレイヤーキャラも狙っていたのか!?・・・このうさぎ、やりおるな。
>正直、個人的に今回の作品で断トツで大好きな作品でした。仮にうどんげが神秘録タイプのゲームに参戦した場合、うさぎガードは実装して欲しいですねw

>レジェンド原点回帰さんの真骨頂ですねw

点「スマブラネタが大賞だとぉ!?」
回「家臣を縦にカウンターですねわかります」


■入賞(1ポイント)

A「この紋所が目に入らぬかー!」


>これは可愛い印籠ですねw

占「助さん、格さん、やっちまえ☆」
点「誰だよそいつら!?」

A「ト ラ ン ザ ム !」 

>トランザムは使うなよ!

凛「ト ラ ン ザ ム !」

A「めだかりあん第14号誕生です!」

>こんなところにもめだかりあんが!

凛「どんどん増やそうぜ!」


A「奴をデュエルで拘束しました!」

>貴様セキュリティだな!

回「誇り高きシンクロ召喚!」

A「ご主人様ー私たちの子供ですよー」

>女の子同士で子供が出来る世界になったのか!

復「ご主人様ー私たちの子供ですよー」
匣「にゃ~」
凛「にゃー!」
俺「…後何人いるんだ…」


A「ご注文は鼠ですね!」


>ナズーリン「呼んだ?」

点「あぁ~ぴょんぴょんするんじゃ~」


A「新しい提督です」


>永遠亭鎮守府に着任したのかw

回「この度、リーダーと原さんを差し置いて提督になったぜ!」
シーン…
回「っておーい!」


A「ぷちどる拾ったよー!」 


>ついに新ぷちどるが出てきたか!

ふきゅちゃん「ふきゅー」
俺「まーた増えてる…」


A「レディ…ジャスティス!」


>可愛いは正義!

俺「め」
原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!
一同「!?」
俺「え、ちょ、まっ、えええー!?」


A「MNB当てた結果がこれだよ!」

>当てたらうさぎになっちゃうのかw

俺「めだかりあんになるビーム!」


A「謎の組織の新隊長です!」

>体長だわー。

活「この度新しく謎の組織東エリア2区隊長になった鼠ンだ」
鼠ン「チュ~」
( 謎ω謎)「なんという人材不足…」
俺「あれ?東エリア2区隊長ってこいつだったんじゃあ…↓」

Ⅳ3

東エリア2区隊長:ジャンプ編集部に潜伏してい4っぽい人


A「こいつは流行るぜー!(*´ω`*)」 


>だがその顔文字は流行らない。

(*´ω`*)「…えっ」


A「ピンク髪は高貴の証!」

>淫ピ・・・w

点占「ピンク髪は高貴の証!」
俺「そういや君達ピンク髪だったねー(棒)」


A「ユグドラナントカカントカ絶対許早苗!」


>何その謎の呪文w

俺達「破滅の組織絶対許早苗!」


A「ここにソマリストがいると聞いたので勧誘しにきました」 

>ソーマ好きはソマリストって言うんだw

俺「め」
原「今日から君もジャスティストになろうぜ!
俺「あの内気でひきこもりの変態紳士の原さんをここまで動かすとは…」


A「突然ですがアンケートにご協力しやがれぇ!」


>ニコ動に匹敵する唐突さ。

俺「
原「皆さん!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで一番面白かった漫画に『レディ・ジャスティス』を選んでください!大事なことなので2回言いました」
俺「ちょっとは喋らせてよー!」

---------------------------------
A「すべて謎の組織の仕業です!!」 レミニスさん

>謎の組織はゴルゴル以上にアクティブだなw

復「今は全部破滅の組織のせいです!>△<」


A「このうさぎの体から盗聴器が発見されました!!おそらくロボ子が仕込んだものでしょう」 レミニスさん

>何それ怖い。

復「ロボ子じゃないです>△<」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2015/06/01/Mon | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.