脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 48反省会
セリフ替えカーニバル! 48の結果発表!

俺「久々に反省会…仕事が忙しくてな(遠目)なので今回は(いろんな意味で)濃いぞ」
■優秀賞(3ポイント)

A「サンバのお仕事辞退してよかったですね」
B「おかげで千早ちゃんがサンバ衣装着る羽目になったけどね●RECっと」


>千早ェ・・・。

原「丁度ミリオンライブで千早ちゃんのサンバ衣装出てな…フゥ」


■入賞(1ポイント)


A「今日はとてもいい天気ですね」
B「雨だけどね」 


>あるあるw

回「どうせだったら矢ぐらい降らしてみろや」
天気「ハーイ」
ヒュンヒュンヒュントスッ
回「あっ」
点「どこかでみたぞこの光景」


A「花戒桃…一体何条貴音ですか」
B「あれ四条さんですよね」 


>貴音さんはたまに何考えてるか分からないもんね。

原「そっくりさんシリーズな」


A「ヴぁ~」
B「ヴぁい、ヴぁい!」


>はるかさん語は分からないw

占「ヴぁ~ヴぁい、ヴぁい!」
点「日本語でおk」
占「(・´ー・`)」


A「艦これ人気ですね」
B「やろうとしたら某原点回帰のリーダーみたいに謎の組織に囲まれますよ」


>この前2周年迎えたので今度原点回帰さんもやるといいですよ(^^。

点「↓なおやろうとしたらこうなった模様」


 匣凛    活<全部私のせいだwwww
復俺帰  ( 謎ω謎)人(王ω国 )
  再略       回<ポニョムビョチブニプニドゥンワドグゥンワー!


占「これどういう状況!?どうしてこうなった!?」
原「何このドタプーン天国…俺も混ぜろー!(ルパンダイブする音)」
(帰ちゃん以外全員逃げる音)
帰「フニャー!」


A「君達…邪魔だよ」
B「邪魔しに参った」 


>アイエエエ!ランサーズ=サン!ランサーズ=サンナンデ!!

凛「僕は強くなる(打倒破滅の組織)」
俺「諦めたくはないから(めだかボックス復活)」
回「アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオー!」
原「(艦これやろうとしてるのに)君達…邪魔だよ」
猫耳一族「邪魔しに参った」
回「俺好みの答えだ」
俺「僕の夢(めだかボックス復活)」
点「↑ンヒィ」
俺「ここのめだかって黒神かわいい」

サクッ

占「長いよ!

A「らぁめん…」
B「そんなことよりおうどん食べたい」 


>貴音がまさかのおうどん派に。

そば「解せぬ」
素麺「せやな」


A「高槻さんかわいい」
B「CV今井麻美」 


>さすがミンゴスw

原「CVミンゴスならちかたないね」
点占「ちかたないねー」


A「デレマスに出たいですね」
B「四条さんポスターで出てたよね」


>春香さんはまだ出てないんだっけ?

原「後で調べたら一応ポスターでいた模様」

A「この時間ならヤンデレ変態天然ネコミミどたぷーんメイドは見てませんよね」
B「ミテマスヨーby復だって」 


>復ちゃん怖っ!?

俺「はじっちもロイヤルレミニスちゃんもあげく知り合いもやっているこの状況…」
原「リーダー!私はスクミズニーソのキャラがいいです!」
俺・原「・・・」
俺・原「艦これやるなら今の内だぁー!」
復「ミテマスヨー」
俺・原「・・・」
原「デレマスでイベント走らなきゃ」
俺「ちょ復ちゃんやめ…アイエエエエエエエエー!」


A「黄金の果実は一体誰の手に…」
B「キルプロセス」 


>自壊しそう。

---破滅の組織本拠基地にて---
往「全部私のせいだwwwwテヘペロwwwww」
偽りの愛「往様かわいい…」
混沌魔王モラルダ「往様マジプリテー!」
大衆誘導者リーネ「往様マジプリテー!」
進撃のオレンジウサギ「往様マジプリテー!」
宣伝少女ステマ☆テスマ「往様マジプリテー!」
腐女帝イオヤ「往様マジプリテー!」
課金軍団長グリモバ「往様マジプリテー!」
弾幕師幻想「往様マジプリテー!」
ダンシング・ミッドナイト「往様マジプリテー!」
一芸のサレオ「往様マジプリテー!」
-----------


A「一っちがやられたようですね」
B「『ククク…奴はこの系の中でも最弱…』とか『艦これごときに負けるとはこの系四天王の面汚しよ…』とか言うつもりだったんでしょ」


>この系四天王が誰なのか気になったw

二っち「我らのことをお忘れか!」
三っち「あんまり出番なかったからねー」
四っち「せやなー」


A「食って寝て遊んで~」
B「(貴音が)食って(美希が)寝て(響がペット達と)遊んで~」


>間違っていないw

俺「我ながらうまいネタだったがry」


A「球磨ー」
B「後ろに川付けたら一気にゲスくなるね」 


>貴族かな?

点「そうなんじゃない(適当)」


A「次回のお題は何でしょうか」
B「お題が謎の組織だって」


>そのお題はどういう内容にするかめっちゃ困るw

点「( 謎ω謎)が最近始めたこととは?」
占「課金」

------------------------
A「ボクと契約してめだかりあn…」
B「ハイハイ(棒」 レミニスさん

>その言葉が通じるのは原点回帰さんだけですからね。

凛「僕と契約してめだかりあ…破滅の組織をブッ飛ばすランサーズになろうよ!(満面の笑み)」

A「謎の組織が暗躍してるみたいです」
B「だからって何でもかんでも謎の組織の仕業にするのはだめですよ。」 レミニスさん

>せやなw

復「破滅の組織のせいです!>△<」

------------------------


>そして、今回の発表で原点回帰さんが100ポイントに到達しました!
>なので原点回帰さんは栄えある「セリフ替えレジェンド」の第2号となりました!おめでとうございます!!


俺「レジェンドヤッター!」
復「記念に私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
