脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル!46の反省会
セリフ替えカーニバル! 46の結果発表!

俺「久しぶりの反省会だー」
点「艦これ回になると復ちゃん達が全力で止めに来る(ぇ」
俺「なんかはじっちが遠い人になってしまったなぁ…」
■入賞(1ポイント)

A「足攣って」
B「動けないです」 


>その対戦ずっとする事になるぞw

俺「足攣って動けぬ」
復「私が抱擁します~」
俺「やめてー!」


A「明けましておめだかちゃん!」
B「…遅かった?」


>原点回帰さんもおめですー。まぁ、ウチのところは何時でもお祝いOKなのでw

俺「…遅かった?」
回「おせーよホセ」


A「おまえらの昼ご飯」
B「木久蔵ラーメンな」


>実際は美味しいって噂はある。

原「今日の昼ご飯は…スタドリとエナドリだけだと…」


A「ムッシュ…」
B「ムラムラ!」 


>ゴームズかな?

点「テレビでTRICK劇場版やってたから」


A「アニメ第1話のめだかちゃんの物マネ」
B「…誰も見てないからわかんない」


>アニメは僕も見ていないですね(^^;

俺「なんかこんなポーズしてたような…見てないだと!?」


A「ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!」
B「イヤーッ!」 


>アイエエエ!ホンモノノニンジャ!ホンモノノニンジャナンデ!!

回「亀のニンジャといい忍ばないニンジャ戦隊と言いニンジャが来てる!ナンデ!?」
活「A.謎の組織のせいな」
略「ドーモ、復ちゃん達の母親の略です」
活「そして俺の嫁である」


A「ここのクジは」
B「私がすべて買い占めた」


>そんなにラストワン賞が欲しかったのか!

占「呼ばれた気がした」
原「ヨンデナイヨー」


A「パンツが見えそうだと?」
B「見せねーよ!」


>この幼女・・・出来るな!

復「ご主人様~私のパンツ見てください~」
俺「にょわー」


A「ゆっくり…」
B「ゆっくり…して…いってね…」


>何だか悲壮感が・・・w

点「ゆっくりした結果がこれだよ!」


A「ぜひ私を」
B「村人四天王の5人目に!」 


>四天王なのに5人いる事は稀によくある。

俺「原点回帰のメンバーになりたい人募集な」
原点回帰「えっ」


A「ご主人様ー」
B「私とモフモフしましょうね~」 

>復ちゃんマジ怖すぎるでしょ・・・!

俺「なお、艦これ回に投稿できないのは、復ちゃんの監視の目が厳しすぎるからです
なんでも往とかっていう復ちゃんの姉が関与してるとかry」
復「艦これなんかより私とモフモフしましょうね~」 
--------------------------------------------
A「私の中の人がめだかの人と同じだと知っている奴は名乗れ」
B「見逃してやろう」 FLOWさん

>某同人作品だけだけどねw

俺「そんな餌に俺が釣られる訳ないだろ常識的に」

A「ボクと契約して…」
B「めだかりあんになろうよ!」 レミニスさん

>原点回帰さんかな?

凛「ボクと契約してめだかりあんになろうよ!」


A「パズルさん名人位おめでとー」
B「…そして素直に喜べない人が一人(何」 レミニスさん

>ここは素直に喜んで下さい(^^;

点「あっパズル様名人おめでとうございます」

A「石川県伝統の踊り!」
B「※この漫画はフィクションです!」 化学天秤さん

>石川県は凄いなー。

俺「えっ、何この踊り」
化学天秤「えっ」
俺「えっ」
延命幣造「えっ」
原点回帰「えっ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2015/02/08/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.