脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 44の反省会
セリフ替えカーニバル! 44の結果発表!

速報
リーダー、めだかちゃんバニーフィギュアで一命を取り留める

点「何その呉島主任」
■優秀賞(3ポイント)

A「…履き忘れた」

>アチャー!

原「咲世界ではよくあること」


■入賞(1ポイント)

A「エアコン付けっぱなしで来てしまった」 

>この時期、電気代ががががが!

復「これも破滅の組織のせいなんです!」
俺「ユグドラシル破滅の組織絶対に許さねぇ!」

A「課金しすぎた」

>やはり重課金勢・・・。

原「多々買え…チャリーンチャリーン」
帰「やめて」


A「ライダーなのにドライバー?」

>RX「許゛さ゛ん゛!」

( 謎ω謎)「ヴぁかもーん!恥を知りなさい!」
回「ネバーギーブアーップー」


A「これも妖怪のせいだな」

>そうなのね。

( 謎ω謎)「妖怪=破滅の組織な」


A「今、ちっちゃい衣が見えたような…」


>衣たんイェイ!

点「何それこわい」
再「それってもしかして往じゃ…」

A「名前が鍋島猫美になってる」

>誰だよw

俺「中の人ネタだよ!」


A「作者め、目にハイライト入れるの忘れやがったな…」 


>あ、これ作画ミスなんだw

帰「リーダーもこんな感じです(ぇ」
点「みんな目が死んでる~(ぇ」

A「化物語、偽物語、俺物語!?」

>阿良々木さんもビックリな点数。

俺「いや俺物語は西尾作品じゃないよ!」


A「いつのまにか追い越されてる」


>仕方ないね。

俺「メンバーの不調に艦これ回による復ちゃん達による妨害で投稿できず…
誠に遺憾である」


A「今までリーダーが復ちゃんに刺された回数だと」


>大丈夫か心配になるレベルw

俺「大丈夫じゃねーよ」
復「ご主人様は私だけを見ていてください>△<」

------------------------------
A「ロボ子にふんだくられて残ってるのこれだけ…」 レミニスさん
>ロボ子ってヒドイやつだなー。

復「ロボじゃないもん>△<」

A「原村和おっぱいマウスパッドで握力が凄い事に…」 延命幣造さん
>どんなけ揉んだんだよw

原「リーダーも復ちゃんのおっぱいでry」
帰「下ネタ禁止!」


A「堀江由衣だけでなく雨宮天と豊崎愛生と竹達彩奈と悠木碧と田所あずさに手を出したらこうなった…」 レミニスさん

>だいぶ手を出したなーw

俺「めだかちゃんバニーフィギュアだー!」
復(CV豊崎愛生)「ご主人様?」
ダッ
帰「あっ逃げた」
サクッ
点「久しぶりのサクッだー!」
復「さぁ私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」
回「リーダーが連行されていったよ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/09/28/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
