脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第1~3戦
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第1戦ツッコミ


・歩で王手したら反則負けになったーなんでー!?

→打ち歩詰めの可能性アリ
回「坊やだからさ」
点「ルールだから!」

・私のニコニコ動画がニコニコしていない件について

→バージョンアゲロ(ぇ
原「もっと殺伐としている…!」


・うっうー ○【銅のレミニス賞】

→つ【10円】

( 謎ω謎)「うー(低音)」


・ロボじゃないのにロボ子って言われる~ ×

→誰かに言わされてマセン?

復「さぁ?」

・ネギせんせーに頭のフラグ折られた  ◎【銀のレミニス賞】
→ネギせんせーならやりかねない(爆

復「ご主人様ー!私とフラグしてー!」


・まき絵ちゃんが泣きながら照英似の神父に帰れって言われてる画像をください ×
→無理(ぇ

復「私とご主人様が…エヘヘ~///」
原「帰タンとry」
帰「R-18展開禁止!」

・ヤサイニンニクホッチャンマシマシで  ○

→ありがとうございます(ぉぃ

点「こやつ…ホシャリアン!?」
凛「めだかりあんじゃry」

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦ツッコミ

・あずにゃ~んとネコミミ持って襲いかかってくる平沢唯もとい豊崎愛生

点「復ちゃんが仲間を増やそうとしている!?」
原「いいぞもっとやるんだ!」

・サナギさんの作者から絵が似ているとのクレーム ×
→一応コミカライズだよ(何

点「お題の絵が似てたから(ぇ」

・信者達による貧乳コール ×

→ステータスなのに(何

点「母の泉?」


・現実

→いくらなんでもおびえ過ぎ(汗

原「現実が強すぎる」


・部屋を埋め尽くしているAmazonの箱 ◎【銅のレミニス賞】

→買い過ぎだwww

原「Konozamaだぁ…」


・ぬこの肉球 ×


→かわいいのに目がない(ぇ

復「にゃ~」

・昔書いた中二病のポエム集●【金のレミニス賞】


→もし士道が読んだらおびえるより士道ごとそれを燃やすと思われ(ぉぃ

凛「見るか?私の漆黒の暗黒魔術詠唱本をry」
点「遠慮しておきます」


・ヤンデレ変態猫耳どたぷーんメイド

→方向音痴とJPYたさないと(ぇ

復「どたぷーん♪どたぷーん♪」

第2回今日のレミニス杯夏シーズン第3戦ツッコミ

・×原点回帰リーダーの復活の儀式  ○
→そういうことでしたか(何

復「にゃ~にゃ~>△<(復活の呪文)」

・納豆栽培 ◎納豆栽培
→そして栽培する人までwww

原「粘りが…ふぅ」

・仮面ライダー部の拠点として日々学園の平和を守るために戦っている

→お風呂場は誰が守るんですか?(こら

点「フォーゼネタぇ…ラビットハッチとラビットハウスをかけたネタだったにのにry」


・桃鉄99年プレイ

→発狂するしかなり時間がかかるからヤメロ(爆

点「桃太郎ランド買ったとこであきるのあるあるwww」


・ガンダムファイト×

→店が壊れる!

回「レディーゴー!」


・セーラームーンごっこ○

→うさぎだけに(何

点「アニメ化記念ぇ」

・独り相撲
→むなしすぎます(汗

原「一人ry」
帰「ヤメロ」

・原点回帰新メンバーオーディション 
→パズルさんとかFLOWさんが考えてくれます(マテ

点「メンバー増やすの!?」
帰「何それ知らない(ぇ」

・夜な夜なめだかりあんの会合が行われている
・めだかりあんの集い !
→リーダー復活でやめときゃいいものを(汗

凛「アイエエエエ!?ナンデ!?」
回「原点回帰だけを嵌めるささやきかよ!(CVビルギット)」

----------今日の原点回帰枠---------------
・(『香川愛生』『豊崎愛生』と書かれた紙を見せて)どっちが『あいなま』って読むの? Schuさん ×
→文字かぁー。たぶんどっちも読めない可能性が(何
そして読まない可能性も(ぇ

復(CV:豊崎愛生)「アイニャ~アイニャ~」

・モバゲーへの課金自慢が飛び交う パズルさん ○
→ラブライバーとか提督に比べりゃかわいいものですが(ぉぃ

原「ふははははは!」

2000位以内に入るためになんか課金しまくった人

--------破滅の組織枠------

・艦これブーム

→一番の古参は富山の人と京都の人と台湾の人(爆

往「全ては私の計画通り」
オレンジウサギ「さすがお嬢様でございます」

・艦これで島風がなかなか出てこない FLOWさん ○

→まき絵だったら出るので250/30/200/30で回すんじゃ(何

往「もっと私に貢ぐが良い、そして私を讃えるがいい(ニヤニヤ)」

ステマ
→甘兎庵のスパイかよ(爆

宣伝少女ステマ☆テスマ「愚民は私の言うとおりに動く♪」

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・夜のマスコットしまかぜちゃん争奪夜の提督戦

混沌魔王モラルダ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
大衆誘導者リーネ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
進撃のオレンジウサギ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
宣伝少女ステマ☆テスマ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
腐女帝イオヤ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
課金軍団長グリモバ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
偽りの愛「往様のウサ耳リボンマジプリテぇ…」
弾幕師幻想「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
ダンシング・ミッドナイト「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」
一芸のサレオ「往様のウサ耳リボンマジプリテー!」

破滅の組織戦闘員A「さすが十絶望…」
破滅の組織戦闘員B「十絶望がいれば破滅の組織も安泰だな!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/06/29/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.