脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第9戦&延長戦反省会
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第9戦ツッコミ

・1円玉を10万枚まで貯めることができる ○
→それはほっちゃんのバッグだwww

点「な、なんだってー!?」
占「って送ったネタこれだけ!?」
点「うん」

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン延長戦ツッコミAdd Star

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・やよいは実は復ちゃんだったのでサックリ刺した

原「むしろあずささんが復ちゃんじゃね?」
点「てかこれ完全にうちらを刺しに来てますよね(ぇ」
復「どたぷ~ん♡」
( 謎ω謎)「う~」

・茹でた ×
→茹でないでwww

グツグツ
(*´ω`)「モフモフ」
匣「お風呂に入れてるだけですよ?」

・ファブリーズを掛けた ×
→かけないでwww
回「もっと熱くなれよー!(ファブリーズを掛けながら)」
点「それそういうものじゃないよ!」

・テレビリモコンのDボタンを押すと減る 

→手がつかれます

点「ddddddddddd」

・1はるかさん=エナドリ1本で交換した ○

→春香「じゃあどんどん増やしますね!」
 律子「やめなさい」

原「だったら課金すればいいだろ!」
帰「やめろ」

・ポケットを叩くとはるかさんが減っていく ◎【銀のレミニス賞】

→古典的すぎるwww

点「なお、ビスケットは粉々になった模様」


・空也上人の口から出ている六体の阿弥陀を与える ×

→はるかさんの知能はそれ以下(汗

( 謎ω謎)「うっう~」
点「キャラが迷走していやがる…」


・はるかさんに修正パッチを当てる 

→はるかさんバージョンアップして大惨事(汗

( 謎ω謎)「0+(8/4)*(3+33)=72」
点「かしこくなった!?」
占「くっ」

・「ぽえ~ぽえぽえ~」と唱える ○
→基本かみ合わないけどなんとかなりそう(ぇ

原「ハァハァ(帰タンおんぶごっこをしましょう)」
帰「ぽ、ぽえ~///(断る)」

・2Pコントローラーのマイクに向かって叫ぶ ○

→懐かしすぎる(汗

占「にょわー!」
*呪文が違います
占「orz」

・はるかさんを【観葉植物】で囲む ×

→何も起こらないしそれ別のところのネタだからwww

点「この系のお題もぷちますだったので交換ぇ…」


・めだかボックスを与えたら1体になっていた ×


→生徒会にでも送れ(爆

復「(めだかちゃんコスプレで)24時間365日ご主人様の悩みを受け付けます!」
ふきゅ「ふきゅ~」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/06/15/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.