脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第5~8戦反省会
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第5戦ツッコミ

・おやつは400円まで(西瓜はおやつに含まれます) ○
→そうしたらみんな西瓜持ってくるから(爆

点「すいかっかー(ぇ」

・ごはんにかけていいのは塩こんぶのみ
→そこは明太子だろ(何

点つ[鮭フレーク]

・穴を掘ったらちゃんと埋めておくこと
→あずみんが入ってないことを確認して(ぉぃ

再「ぽぇ~」

・うまい棒の袋についた粉はゆかり姫にわたすこと ×
→はた迷惑すぎるわ(爆

回「うまい棒の袋についた粉ってうまいんだぜ!」
原「帰タンがうまい棒加えている画像マダー?」


・ジェイスターズビクトリーバーサスで使っていいキャラは黒神めだかだけ×

→豊崎さんがお題だったらポイントは付きました(こら

凛「レミニスさん屋上な」
回「リーダーは買ったの?」
帰「買ったけど案の定姉さんに回収されてモフモフされましたとさ(ぇー」


第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第6戦ツッコミ

・あほ毛が3cmほど伸びてた
→そんな兆候がwww
復「私もあほ毛伸びますよ~」


・頭の上にフラグが立ってた●【金のレミニス賞】
→おられないことを祈る(ぇ
原「ちなみに私の今期一押しは彼女がフラグをおられたらね」
回「その前はzxだったような(ぇ」
点「リーダーと原さんの薦めるアニメって周りじゃry」

・朝食がご飯からフランスパンに変わってた  ×
→これはたぶん気付かないレベル

回「それでもお米食べろ!」

・作者からの密告
→なんで扱いがひどいのか(ぇ

凛「破滅の組織って奴らの仕業なんだ!」


・明の明星だから何でもお見通しよ ○

→ちづ姉に吹き込まれただろwww

原「エリスタンふぅ…」
帰「おいやめろ!」


第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第7戦ツッコミ

・食パンの袋の口を止めてるプラスチックを集めている
→どっかにあるのを見つけるのですね(ぇ

点「100個集めると願いが…叶うといいなぁ(ぇ」


・おでこからビーム
→それは茉莉ちゃんのほうだろ(爆

回「デコビーム!!!」


・忍者の末裔 【銀のレミニス賞】 ◎
→そりゃ知られたら恥ずかしいわ(爆

復「えっ?私達の両親忍者ですけど?」
略「はいは~い私忍者で~す」
帰「いや言うなよ!」

・こう見えて実はロリコン  ×
→早すぎるわwww

点「かわいいは正義!半袖ちゃんprpr!」


・めだかりあん ○
→契約したのかwww

凛「君も今日からめだかりあん!」


・ミドルネームがゴンザレス ○
→千早さん大喜び(爆

復「くっくー」


・キュアエコーの正体

→ぶっちゃけありえない(マテ

点「中の人ネタ…この時点でFLOWさんが投稿してなかったから先に(ぇ」
回「その結果がフォーチュンだよ!」


・たけのこの里派 ○
→そうなんだ

凛「では「めだかの箱」派になろうか」
点「何その三つ巴!?」


・本物のロボ子 ×
→そんなこといっていると復ちゃんにサックリ刺されますよ(こら

復「私はロボじゃありません>△<」


この時点でのレミニス杯ポイント()は11月末に追加されるお花畑ポイント

25-萩窪さん(9)
24-Schuさん(6)
22-延命幣造さん(8)
20-FLOWさん(7)、パズルさん(7)
12-原点回帰一同さん(6)

そして延命師匠のコメント

>萩窪さんとSchu様が絶好調なので追いつくのは…Flow様、パズル様の両猛者の突き上げも厳しい所。




回「おーい!
誰か忘れちゃいませんかってんだ


点「これがトランクスルーなのかうごご」
帰「なお、これのおかげで8戦目はフル火力だった模様」

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第8戦ツッコミ

・対戦相手がゴリラになる ○
→でも強かった(ぉぃ

点「橋本さん(ぇ」

・パチンと音を立てて指すたびに盤が真っ二つになる ●【金のレミニス賞】
→はた迷惑すぎるwww

回「素晴らしきヒィッツカラルドさんか!」


・着物にサトシンと書くことでスポンサーから援助(持ち駒の供給等)を受ける  ×
→原点さんのネタじゃないけど一人だけスポンサー契約している棋士がいるのでアウト(何

回「タイバニぇ」
点「な、なんだってー!?」


・駒が五角形から四角形に変わる ◎
→どうぶつしょうぎwww

回「こ、これじゃあ将棋崩しができない…!」
帰「いやその気になればできるだろ」

・香車がストライキを起こす ○【銅のレミニス賞】
→香車「解せぬ」

点「リーダー?何それおいしいの?」
帰「新手のストライキ!?」

・「凛」の駒が追加される ×
→どこに置く?

復「ご主人様~私の胸の谷間に置いてください♡」


・全身が金色に輝く ◎

→劣勢になるとどんよりするんですね(ぇ

回「オーバートップクリアマインド!」

・相手の座布団を山田くんが持っていく
→豊川七段対策?(こら

占「そして相手は足がしびれて続行不能と」
点「何それ怖い」

>誰かサトシン伝説として漫画化してください(こら

原「じゃあ俺がry」
帰「おまえが描くと薄い本になるからヤメロ」

そして延命師匠のコメント
>原点一同様の盤真っ二つ、たまに凄い球を投げてくるんだよなこの人は。ついでに床も割れれば完璧です。

点「これがトランクスルーされた結果がこれだよ!」
匣「なお9割が暴投、残りがめだか砲となっています」

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/05/25/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
