脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第4回セリフ替えフェスティバル1~4反省会
■入賞(1ポイント)

「おでこに【絆創膏】を貼り、両手には【ペットボトル】を装備!床に【バナナ】の皮をばら撒くことで鉄壁の布陣が完成する!」(SAFE)


>バナナの皮辺りが鉄壁具合を感じるw

回「これぞ鉄壁の布陣なり!」


「【学生鞄】に入っていた【ジャージ】姿に【バナナ】を加えた江頭2:50のおでこを囮にした」(BAD)-1ポイント

>それだたのえがちゃん対策やw

点「それ以前にツッコミ所が満載な件について」


「赤色の【絵の具】を床に撒き、【バナナ】と【ペットボトル】を足元において死んだふりをする」(BAD)-1ポイント

>これは後で掃除もさせられるフラグだな・・・w

点「リーダーが刺されるのはいつものことです」


「【学生鞄】から木の板を取り出し、【絵の具】で木の板に鍋島猫美の絵を描き、木の板を【絆創膏】で固定した後に「書くならこちらへ!」と言った」(SAFE)


>陽動出来るか微妙だけど、出来るかもしれないw

凛「中の人ネタ!」


第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 2の結果発表!


■大賞(5ポイント)


「【ロープ】で結界を作る」(GOOD)+1ポイント



>ロープで結界を作るのかwwwwwそして捕縛するんですねwwwww
霊夢だったらロープだけで結界を張ってくれそうですし、素早い相手にも対応出来る素晴らしい作戦な気がしますw
ロープで罠を張るのでは無くその上の結界まで持っていったのにはやられましたねw
偶然かもしれないのですが原(点)回帰さんの言葉のチョイスの勝利でした!

点「偶然ですねー(棒)」
占「一番どうでもいいネタが大賞とか(ぇー」
回「ハイエロファントなんとかかんとかだな!」
原「ん?エロだって?」

「【お酒】をのんで火を吹けば焼き鳥のできあがり」(OUT)-1ポイント

>焼いちゃダメでしょw

回「ヨガフレイム!」


「 自分から巨大【鳥かご】の中に入る」(SAFE)

>ある意味囮作戦だけど・・・入ってくれるのかな?

帰「いや誰も入らないだろ・・・」



「【傘】から鉛玉を撃って落とす」(GOOD)+1ポイント


>仕込み傘wwwww

回「神楽?」
原「くぎゅー」


「【お餅】を胸に敷き詰めて誘い込む」(SAFE)

>咲夜さんの胸が凄い事にw

復「ご主人様は私の胸でも揉んでください>△<」



「復ちゃんの投げ【ナイフ】が命中」(SAFE)


>復ちゃんにそんなスキルがw

復「(ナイフを投げながら)ご主人様~♡」


第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 3の結果発表!

■3-1入賞(1ポイント)

「【画用紙】にドッキリ大成功!と書いて見せる」(SAFE)

>てってれー。

点「てってれー」
占「てってれー」
回「何のどっきり!?」


■3-2大賞(5ポイント)


「【ちよちゃん】のツインテールを回転させて突風を起こして花粉を吹き飛ばす」(GOOD)+1ポイント


>ちよちゃんなら出来そうだw
ある意味大阪の夢の中でありそうな展開ですね。その後ちよちゃんにその夢の話をしてそうな大阪さんが見せますw
これはある意味原作っぽい展開でしたね。仮に4コマとして描いても成立しそうな内容でした。
ちよちゃんを上手く使った原(点)回帰さんの勝利ですね。


点「2回連続大賞だとぉ!?
占「やったじぇ!」


「【宿題】の束で智の頭を強く叩く」(BAD)-1ポイント

>さすがにそれだち別の意味でナーバスになるだろw

点「テレビがつかないよー」
回「だったら叩けばいいだろ!(筋肉解決)」



「【ちよちゃん】にお小遣いを与えて空気洗浄機を買ってきてもらう」(BAD)-1ポイント


>大阪さんにそんなお小遣いは無いと思う!


点「空気洗浄機がつかないよー」
回「だったら叩けばいいだろ!(筋肉解決)」


「【飲み薬】を鼻につめる」(SAFE)

>今回被り賞はありませんよ。

点「な、なんだってー!?」


「 篠ノ之【箒】の紅椿で花粉一掃」(SAFE)


>一掃できそうw

原「マイナスかと思ったけどセーフだった」
点「誰うま」


「【ハンカチ】を顔に貼り付ける」(SAFE)

>花粉をハンカチでガード!

点「実際にやってみた」
回「ふごごごごごー!」



第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 4の結果発表!

点「2回連続大賞の反動がー!」



「【スマートフォン】で航空自衛隊に連絡し、飛行機雲で「のどっち」と書いた」(SAFE)


>かなり大掛かりだなw

点「今回の力作がー!」


「【猫】の肉球印で代用」(SAFE)


>猫万能説。

復「にゃ~♡」
帰「に・・・にゃ~///」
再「にゃ~♡」


「【辞書】の原村和のページを破って渡す」(SAFE)


>辞書に和のページがあるのかという疑問もありますけどねw

原「その辞書言い値で買おう!」


--------ロイヤルレミニスワールド-------
「【ロープ】で原点回帰さんをぶら下げそれをえさにして隙を作って捕まえた」 レミニスさん(OUT)-1ポイント


>原点回帰さんじゃえさにならないですよー。復ちゃんだったらもしかしたらペットのえさになる前に捕獲してくれそうですがw

復「ふっきゅ~♪」


「【鳥かご】の中に復ちゃんを閉じ込めて囮にする」 レミニスさん(SAFE)

↑の方に書いた通りになりそうw

サクッ

復「誰を閉じ込めて囮にするですって?」
点「レミさん超逃げてー!」

----------------
>延命幣造師匠

>飛行機雲もスケールが大きんだよなあ…そんな原点回帰様に幣造賞を差し上げます。

点「念願の幣造賞ヤッター!」


>減点回避と原点回帰が似てるのは人類史上最大の謎。

>はじっち
>あと減点回避は僕も似ていると感じていますw
>この謎に関しては原点回帰さんが教えてくれるでしょ(お。

減・・・原さんのもう一つの人格、クラスのみんなには内緒だよ♪
避・・・帰ちゃんが過労で倒れた時のピンチヒッター、イメージは延命師匠に任せます(ぇ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
