脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第3&4戦ツッコミ
回「アイマスZにドンマスにパチマスに総統シリーズに十傑集Pに劇場版を見た我らに死角はなかった」
帰「いや死角ありまくったから」
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第3戦ツッコミ
点「まずはずふっきゅまーす(ぇ」


・無尽合体 ◎

→ただでさえはた迷惑なのにwww

原「劇場版まだですかー?」


・アイドルをプロデュース

→最初の一歩は頭を噛まれることですね(マテ

原「帰タンは俺がプロデュース!」
帰「するな!」


・うまい棒で吹き矢 ×

→持っているうまい棒を食べます(ぇ

点「な、なんだってー!?」


・鍋の〆にごはんとうどんをぶっち込ーむ ◎

→そして自分で食べてマッチポンプ状態に(こら

点「ぷちますとぶち込むをかけたダジャレぇ・・・」
原「帰タンにぶっち込ーむ(意味深)」
帰「下ネタ禁止!」


・シャンプーとリンスの中身を入れ替える 

→気がつくとはるかさん泡まみれで増殖(汗

回「だったら混ぜればいいだろ(筋肉論破)」



・モバマスで超課金


→そしてパズルさんのネタにつながる(ぇ

点「伝説の・・・超課金戦士!」


・COJで1ターンキル ×


→まず、座れない。そしてバンバン叩いて壊す(何

原「オニャノコカードふぅ・・・」
帰「この変態なんとかしろー!」
回つ[デビルビルダー]
原「アイエエエエエー!???」


・囲碁でオセロ ×


→まず座れない(ぇ

点「じゃあ僕リバーシ!」


・セリフ替えフェスティバルのルール変更


→1個でも苦戦中(何

点「激しく同意(ぇ」


・1人ジェンガ


→まず崩す(ぇ

ふきゅ「ふきゅ~」
ガラガラガシャーン
点「ジェンガがー!」


第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第4戦ツッコミ

原「サーヴァントサービス?」
回「ドーパントサービス?」
凛「ふふふ・・・あはははは!前々回はしくじったが今回は中の人も調べてある!
まさかまたアイニャマとはな!レミニス=サン!今回はしっかりめだかネタで・・・」


【レミニスさんの悪魔のささやき】
・一宮大志への呪詛
・ルーシー×三好さんの薄い本
・実は黒神めだかちゃんだった
【該当者】
います!!
! で表示してます


・そこには黒神めだかの格好をした千早恵の姿が! !


→そりゃびっくりするわ!!でも、悪魔のささやきなのでアウトー(何

凛「アイエエエエエエエー!??ナンデ!?悪魔のささやきナンデー!?

はっ・・・」

Ⅳ

かつてジャンプ編集部にいた謎の組織東エリア2区隊長Ⅳのそっくりさん
「弟2戦で中の人ネタができなかったから弟4戦で千早恵を出せば、貴様は必ず中の人経由でめだかネタを出してくる・・・お前のめだかネタは素晴らしかった!コンビネーションも、戦略も!だが、しかし!
まるで全然、レミニス=サンに踊らされていたんだよねぇ!とくと味わってくれよぉ?
俺の久しぶりの出番を!!」

ドカーン

zexalⅣ

そっくりさん「ぬわああああああ!!!」

凛「あーすっきりした」


・ごはんがおかず ×


→むなしいからヤメナサイ(ぇ*2

凛「中の人Part2・・・結局駄目じゃん!」


・1日1回手からビームが出る ○


→被害者は一宮君か長谷部(ぇ

原「なお、プリキュアは目からも出る模様」


・水をかけると増殖する ◎


→はた迷惑すぎるわ!!
 でも一体ほしいです(こら

つ( 謎ω謎)


・家では常時ジャージ ○


→間違ってない(ぇ

回「ジャージは万能(ぇ」


・ギザ10愛好会名誉会長


→根暗すぎます(汗

回「ギザ10なめんな(ぇ」


・造物主を影で操っていた黒幕 ○


→なんだってー!!(ぇ

点「ところで造物主って誰?」
回「そんなの知るか(ぇ」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/03/30/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
