脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦反省会
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦ツッコミ

復「お花畑に連れてって~CVアイナマ」
・非常食(揚げるとおいしさ3割増し) ×

→食べないでwww

点「モグモグオイシー」
占「モグモグオイシー」



・デュエルディスク ×


→投げないでwww

回「デュエ!」


・携帯用お花畑に連れてって~


→にーげーてー(棒

復「お花畑に連れてって~CVアイナマ」


・ファンネル ○


→いざというときは初春の代わりに調査(ぇ

回「いけよぉファング!」


・ローソンでファミチキが買える ×


→買えませんwww

回「なにぃ!?」


・ユニクロの店員と間違われる ○


→いそうだな

点「しまむら解せぬ」


・花占い用


→ベタすぎ(爆

復「ご主人様は私のことが・・・

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

好き!

やったー>▽<」



・変身アイテム ○


→豊崎さんそういうの出てないような(汗

凛「?なんでここで豊崎アイナマちゃんが出るんだ?」
帰「あー非常に申し上げにくいんだけど・・・黒神めだか=初春飾利な」
凛「・・・」


凛「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?

アイニャマ!?アイニャマナンデ!?


そこの三バカ正座!

原点回「はいー!」

凛「いつも中の人調べてからネタ作ってるのに何故今回調べなかったー!

回「ま、まさか出ているとは・・・凛ちゃんコワイ!」
点「あのレミニスさんだぞ!?リーダーのことをよく理解しているレミニスさんがめだかちゃんと同じ中の人でお題を出すわけがない!」

原「つまり俺達はレミニスさんに踊らされていたんだよ!

点回「な、なんだってー!?」

凛(無言の手刀)
原点回「チーン」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
