脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 37の反省会
セリフ替えカーニバル! 37の結果発表!

点「次回からセリフ替えフェスティバルが始まってもふっきゅまーす」
■優秀賞(3ポイント)


A「ラーメン一つ」
B「うちそば屋だけど」


>そば屋でもねーじゃねぇかwwwww

点「そんなことよりおうどん食べたい」
占「そんなことよりおうどん食べたい」

回「やっぱり双子だ・・・」


■入賞(1ポイント)

A「お掛けになった番号は現在使われておりますん」
B「噛んだな黒井先生」


>これぞかみまみた。

点「居留守作戦失敗ぇ」



A「めだかちゃんフィギュアをオルゴールの中に隠そうとしたら胸が大きくて入らなかった件について」
B「きっとでかいオルゴールだったんだよ(ぇ」


>胸に引っ掛かったのか・・・w

点「そして復ちゃんに回収される~」
復「ご主人様ハァハァ・・・これ絵です>△<」


A「こな~ゆき~」
B「ねぇ」


>弾幕の練習かな?

点「こなただけに?」


A「電話といえばダウド裁判という裁判が」
B「みゆきさん出番がないからって電話で無理矢理登場しないで下さい」


>みゆきさんぇ・・・。


点「みゆきさんネタぇ」
占「ピンク髪はry」
帰「↑あなた達もピンク髪でしょうが」



A「ギザギザハートの」
B「手毬歌」


>ちっちゃな頃から遊んでいたんだろうなぁ。

点「何この事件起こりそうなタイトル」


A「戦隊にほっちゃんが出演だよ!やったねレミちゃん!」
B「いや私に言われても」


>やったねレミちゃん!ゆかりんに続いてほっちゃんもだよ!

凛「やったねレミちゃん!」


A「8二歩打」
B「二歩と打ち歩詰めで先生の反則負けな」


>電話で将棋打つなw

点「しかも反則負けぇ」


A「今日はエイプリルフールやでー」
B「先生今日4月2日だよ」

A「わははっ 嘘や嘘やっ やーい引っかかっとるーっ 今日はエイプリルフールやでー」
B「もう4月2日ですよ?」 Masaxaさん

>被っちゃったー(ノ∀`)

点「アイエエエエエー!??カブリ!?カブリナンデ!?」
占「点兄ぇ(ノ∀`)」



A「くっ、くっ、くっー」
B「どうやって電話してるの」


A「うっうー(低音)」
B「10円あげるから帰って。と、言うかどうやって電話?」 レミニスさん

やよいの差し金かな?
>・・・気合で。

点「アイエエエエエー!??マタカブリ!?カブリナンデ!?」
ふきゅ「ふっきゅー♪(どんまい♪)」

A「めだかちゃぁぁぁぁぁん!」
B「いや、後姿だけ見たら見えるけどさ・・・」


>青髪だもんね。

点「見える見えるwwwww」
凛「母さん(復)かと思った」


A「めだかちゃぁぁぁぁ」
B「ご 主 人 様 ?」 復ちゃん


>うわあああああああああああ。

点「リーダーがこの後どうなったかって?お察し下さい」

-----------------------
A「できちゃったの~」
B「姉になれて良かったね、つかさ」 延命幣造さん

>一瞬つかさにできたのかと・・・w

A「赤ちゃんはどこからくるの?」
B「一さんなら手取り足取り教えてくれるよ」 延命謎謎謎ω謎幣造さん

>俺結婚すらしてないよw

復「じゃあ私がご主人様とでry」
帰「やめて(R-18的な意味で)」



A「最近原点さんが反省会にコメント打ちこまない…」
B「とうとう怖れをなして逃げたか」 レミニスさん

>原点さんも大変だなー。

点「忙しいんですよ(切実)」


A「僕と契約してめだかりあんになろう!」
B「…堀江由衣かスフィアのCD買ったら考えますが」 レミニスさん

>だって?原点回帰さん。

凛「・・・検討しておこう・・・」
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2014/03/02/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
