fc2ブログ
脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替えカーニバル! 36の反省会
セリフ替えカーニバル! 36


サクッ
復(無言でリーダーにサクッ)
原「めだかちゃんメイドフィギュアが出たので復ちゃんが超嫉妬」
■優秀賞(3ポイント)

A「言ってる意味がわからないけどとりあえず同意しておくわ!」


>あるあるw

点「めっちゃあるあるwwww」



A「そうねそうねきっとそうね!」


>あ、納得しちゃったw

点「そうなのだ!」


A「やっぱり世の中金よ!」


>汚いなさすが霊夢きたない

( 謎ω謎)「やっぱりお金さ!」



A「生き別れた妹がいたような気がしたけどそんなことはなかった!」


>新設定wwwww


復「姉がいたような気がしたけどそんなことはありません!」
帰「姉がいたような気がしたけどそんなことはなかった!」
再「姉さんがいたような気がしたけどそんなことはありませんでした!」

往「それでそれで?」



A「東方にはニーソ分と黄金分が足りない!」 (原)


>黄金分って何だよw

点「マルコさんに聞いてください!」
原「ニーソ・・・ニーソ分を・・・帰タンニーソ穿いてぇ・・・」
帰「断る!」



A「後ろの3人は不人気枠なのね!」


>世界一位には勝てないもんね。

原・点・回「不人気枠とか言うなー!」


A「だとしたらやっぱり悪意のある破滅の組織の仕業よー!」


>また新しい組織出来たの?

回「はじっちうちのブログをかかさず見ていないな!」

破滅の組織の首領で復達の姉の往「おお愉快愉快wwwwwww」



A「1+1=⑨ね!」


>チルノ「正解!」

回「やったー!正解だー!」
帰「そしてこの脳筋である」



A「と言いつつ魔理沙に無言の手刀」


>ミザちゅわぁ~んw

往「いけてないんじゃな~い?」
復(無言の手刀)
往「おう怖い怖い」



A「謎の空中都市・・・一体何兵器マシュマックなんだ」


>もう答え言っちゃってるやんw

点「ブリルの火!」


A「やられたらやり返せ!」


>倍返ししちゃえ!

凛「手当たり次第に八つ当たりだ!」
匣「それただのはた迷惑じゃ・・・」


A「巫女服はミニスカニーソが一番よね!」 (原)


>霊夢もそれを着るんですねw

原つ[セキレイ]


A「復ちゃんはロボじゃない!」復ちゃん


>えっ!そうだったの!?

復「ロボじゃないもん>△<」



A「ご飯には醤油とマヨネーズ!」


>最強調味料の2つだからね。

復「まさに私とご主人様ですね♡」


A「と後ろの3人が申しておりましたー!」

>何を申してたんだw

点「まさにボーボボ的展開!と後ろの3人が申しておりましたー!」
原回帰「ええー!?」

----------------------

A「原点さんはなぜ2次元に逃げる。もっと現実見ろ!!」 レミニスさん

>彼にはめだかちゃんがいるからね


点「だが断る!って病んだリーダーが言ってましたー!」
復「一さ~ん、彼にはめだかちゃんがいるからねって・・・私じゃないんですか>△<(大剣持ちながら無言の手刀)」
原「めだかちゃんメイドフィギュアが出たのでいつもより大目にリーダーに嫉妬しております」


A「ここではきものを脱ぐのね!」 延命幣造さん

>注文が多そうだ。

略「脱げばいいのか?」
帰「やめて」


A「全ては謎の組織の仕業よ!!」 レミニスさん

>謎の組織は幻想郷にも支部があるのかw

活「勢力伸ばしたよ!」
往「まぁその後破滅の組織が乗っ取ったけどな」


A「東京より雪が降らないって、石川県は雪国失格だわ!」 化学天秤さん
>奈良は数十年ぶりの大雪警報でした。
A「石川県を代表する女優って、本当にいないわね!」 化学天秤さん
>さすがに石川県は分からない(^^;

点「ここのメンバーと延命師匠しかわからないよー」

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.