脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!35の反省会
点「久しぶりーのポイントなしぇ」
占「そういう日もあるっさーぇ」


A「そのパズルのピースなら俺が食べた」
B「足元にピースあるんだけど」


>何故食べたw

回「ゴォーボ!」
帰「今夜はモズク料理か」



A「雪姫のおやつ?知らないな~」
B「口にクリームついてるぞ」


>刀太「食べました!」

帰「私のおやつのプリンがないー!」
略「私が食べちゃいましたてへっ>▽<」
原(親子だなぁ・・・)



A「雪姫かわいいよとか言ってないもんね~」
B「エヴァちゃんかわいいよ~と言いながら枕に顔を埋めて足をバタバタしていたのはどこのどいつだ」


>やはりロリコン・・・!

点「僕ロリコンじゃry」
占「点兄はロリコンです本当にありがとうございました」


A「神様の言うとおりに出るからいいもーん」
B「話が成り立たなくなるからせっかち伯爵に出とけ」


>何の作品かいまいち分かってない件。

回「神様の言うとおり:神の試練に挑む高校生の話→やたら死人が出る
→不死身の刀太が出る→不死身なので死なない→
命かけるゲーが楽ゲーになる→セイン「絶望した!不死身な奴が紛れ込んでることに絶望した!」」


A「僕は死にましぇ~ん」
B「リク・ラック・ライラック・・・」


>トラック以上の破壊力が飛んでくるな。

回「これなんてエターナルフォースブリザード?」



A「お母さry」
B「ビッグマザーとお呼び」


>番組の企画かな?

復「お母さーん」
再「お母さーん」
略「は~い・・・帰ちゃんが呼んでくれない>△<」
帰「ええっ!?」
原(やっぱり親子だなぁ・・・)


---------
A「石川県知事に俺はなる!」
B「そろそろあのハゲチャビンにも飽きてきたからな(切実)」 化学天秤さん

>どんな人物か分からない件。

点「ggr」


A「俺の『UQ HOLDER!』1巻、ベッドの下で埃かぶってた。」
B「実際にありそうだからやめろ!」 化学天秤さん

>やっぱ不人気なのかなぁ・・・?

回「リーダーのUQ HOLDER!1巻は・・・お察し下さい(ぇ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
