脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

リクエスト絵「茶々丸にツッこまれるエヴァ」
楊さんのリクエスト「茶々丸にツッこまれるエヴァ」を描いてみた


ちょっとエロいよ(でもネギまの世界ではよくある光景だよ!)
後今週のネタバレ注意だよ!
あらすじ産業

こうもり=1日友
茶々丸の勝手な妄想に
あせるエヴァ様



エ(茶)「マスター・・・言いにくい話しなんですが・・・最近ネギ先生のマスターに対する好感度がどんどん下がっていますよ
エ「な、何故?私何かしたか!」
エ(茶)「(いろいろと前科あるでしょ・・・)正確には・・・他の生徒の好感度がどんどん上がっていって必然的にマスターは落ちているのです」
エ「・・・」
エ(茶)「長谷川さんは第2の保護者ポジション確実だし朝倉さんは先日仮契約したりラカンって人に弟子入りしたり
美・・・夏美さんも
最近活躍してるし・・・」
エ「ちょっと待て、朝倉と仮契約したのはおまえが原因じゃないか?」
エ(茶)「・・・とにかく!今のメンバーで先生と仮契約してないのは私とマスターと美・・・夏美さんくらいですよ!」
エ「(スルーされたー!)他にも契約してない奴いっぱいいるだろ!」
エ(茶)「そういえば・・・マスター・・・最近本編で活躍しました?」
エ「・・・あれ?」
エ(茶)「ここでなんとかしないとマスターの存在は忘れ去られてしまうんですよ!
     そのせいでマスターが先生に構われずに欲求不満の為に大人の姿でオry
エ「言うなー!」
エ(茶)「でも私が考えた作戦を実行すれば、先生に好かれて仮契約、いや本契約も夢ではありません!」
エ「・・・本当?」
エ(茶)「・・・本当です、では最初は」





1.マスターのパイパ○を見せる

*イメージ図


20080127190036.png




エ「なんかいろいろ手抜きだー!しかもこの図見えてるかどうかわからねー!」
エ(茶)「ご想像にお任せします」
エ「没だ没!」








2.開き直って変なキャラになる

*イメージ図

20080127190141.png


エ(茶)「私の好みですから
エ「おまえの好みはどうでもいいわ!没!」
エ(茶)「次はとっておきですよ」







3.先生の前で転ぶ

*イメージ図


20080127193011.png



エ(茶)「でもマスターは何もない所で転ぶから絶対どじっ娘ですよ」
エ「大きなお世話だー!他にはないのか!?」
エ(茶)「後1つ・・・ありますけど」
エ「教えろ!」





4.胸が大きいお姉さんキャラになる


エ「これ簡単じゃないか、大人の姿に変身すればいいだけだ」
エ(茶)「・・・マスターは・・・大人の姿になる度に皆さんのマスターに関する記憶が消されていくなんて・・・言えない><」
エ「ちょ、いつからそんな設定が出来てたんだ!?」
エ(茶)「はっ!今のは聞き流してくださーい!
エ「聞き流すかー!」
エ(茶)「とにかくこれ以上大人の姿にさせる訳にはいきません!」
エ「じゃあどうするんだよ!」
エ(茶)「マスター・・・自分の胸を見てください」
エ「・・・!大きい!」
エ(茶)「私が憑いてる時は胸が大きくなるって前言いましたよ」
エ「そうだった!これだ!ナイス茶々丸!ありがとう葉加瀬!」
エ(茶)「でも衣装はこ・の・ま・まですよ(ハート)

エ「茶々丸ー!


エ(茶)「言い忘れてましたが後10分でネギ先生が来ますよ
エ「そうか・・・えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工!」



一方女子寮では・・・
ハルナ「先生ー!逃げてください!千鶴さんが予防接種と言いながらry」

続く・・・のか?


楊さん、かーなーりー無理があるけどこんなのでよろしいでしょうか?orz
テーマ:-ジャンル:
2008/01/27/Sun | 茶々丸憑依シリーズ
トラックバック1 コメント4 page top

Comment

 秘密にする

3.にツッコミ
本屋か。
美空春子 | URL | 2008/01/27/Sun 21:03[EDIT]
欧米化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンパン | URL | 2008/01/27/Sun 22:06[EDIT]
>美空春子氏
本屋さんの真似をすれば先生に好かれる・・・そう考えてた時期がry

>メロンパン氏
北欧だwwwwwwwwwwwww
原点回帰 | URL | 2008/01/28/Mon 21:44[EDIT]
ブログ始めました
「茶々丸内部図解」にインスパイアされて(って、オレが言い出したんだけど)、ブログ始めました。見てね。
下のURLをクリック↓

美空春子 | URL | 2008/01/28/Mon 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

楓の ネギま!ニュース 「2008年1月27日」
☆ネギま! ニュース●俗・絶望先生 EDのカエレの部分が変わってた [King Of ヘタレ日記]よりこれは確実に木村カエレ役の小林ゆう画伯の絵で...  [続きを読む]
楓の箱リロLive対戦日記 2008/01/27/Sun 22:01
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
